ゆー。ソラ。りと。流羽(5月でも大丈夫)

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ゆー。ソラ。りと。流羽(5月でも大丈夫)

ゆー。ソラ。りと。流羽(5月でも大丈夫)

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19443 返信
    マイ

久しぶり。帰ってきたよ。

マイ居ないあいだになんかすごいことになってて…びっくりしてるんだけど

4人から聞きたいな、なにがあったか…

雑談系トピックには返信できないけど

ほかのはたまにできるかも!

あとほんとにありがとう。

みんないるからいまのほんとに楽しい生活がある。生きる希望くれてありがとう、こんどはまいがそうなれるように頑張るね。(体調も大ぶよくなって食欲もでてきたよー)

#19445 返信
    匿名騎士

ソラは死にました。流羽のせいで。

二度と流羽の名前を出すな、ここではもう禁句なので

#19453 返信
    マイ

<p style=”text-align: center;”>ソラが。嘘ですよね?</p>
    なんでそうなったんですか?

#19454 返信
    凛斗

マイさんお久しぶりです!

前にもどってもらえばわかりますがソラさんは実際死んでいません。匿名無名さんが本当のことを言ってくれました。

浮上少なくなるのできたときにまた話しましょう!

#19457 返信
    マイ

りとー!久しぶりー!!
    <p style=”text-align: right;”>話せてめっちゃうれしい( ´∀`)。</p>
    ソラは無事なんだね。よかったー

なにがあったの…?

#19459 返信

詳しくはわからんねんけど、

なんか、流羽が、ソラの悪口ばっか言っててそれでソラさんがココロトから消えたってことって思ってるんやけど

ソラさん精神的にやばいんちゃうん、?

#19462 返信
    優夏

マイ久しぶりー

なりすましの流羽がソラの悪口を言ってると思うんだけど……

流羽がそんな事を言うわけないし。

何か最近、流羽の悪口トピックが沢山立てられたり、少し落ち着いたけどなりすましトピックがとてもヤバかった……

あのサイト行ける?(雑談サイト)

#19463 返信
    じょうのすけ

ソラさんにあんなことしたやつ許さない。

流羽だけは絶対に許さない。なりすましじゃない本物の流羽がソラさんを傷付けるようなことをやった。

あんたらが知ってる流羽がやるとは思えないことをやったんだ。許さない。絶対に。

#19464 返信
    凛斗

じょうのすけさん流羽が本物ってほんとうですか?IDみましたか?

どっちにしろ許せないけど。なりすましでも本物でも。

ただ匿名無名さんがいってたじゃないですか。ソラさんは今なんか生き生きしてるって。だから今はソラさんは心配ないと思います。ココロトにこないかぎり

#19465 返信
    匿名無名

生き生きとしてますよ、けど表面上だけかも知れないです。

あいつのことだけは分からないです。すいません。あいつと付き合い長いのに分からなくて。

でも、流羽だけは許さないです。本物もなりすましと思わしきやつもソラに暴言を吐いてたので、それに裏切った。あいつはソラの真似から始め、それをバカにした。

だから許さない

#19473 返信
    匿名騎士

なるほどねー。

確かに許せないよな。

#19475 返信
    マイ

<p style=”text-align: right;”>そんなことがあったんだ…</p>
    IDってどうやったらみれるの??

あとから、今までのトピック全部じゃないけど読んだけど、なりすましでも本物でもどっちでもソラ傷つけることかいてたね…

ソラは、表面上では、元気なんですね。元気すぎたら、あんなことあったのに演技やりすぎ?って心配だけど…本とならよかった。匿名無名さんはソラと同じ学校なの?同じ学校なら、マイは今、おかげでほんとに楽しい学校生活送ってるって体調も大分よくなったよって。ソラも無理せずに一緒頑張ろうねって、伝えてもらえませんか?

あの流羽本物だったら、じょうのすけさんいったとおりに、私たちの知らない流羽だわ。でも、ゆーと同じくあんなことするのかな?とも思った。

ゆーへいけたらいくね

(スマホだから操作があれでいけないかも

#19476 返信
    マイ

ゆーへ

どのトピックにURLあったっけ?

#19478 返信
    優夏

(えいちてぃーてぃーぴーえすつけて)padlet.com/yt701/padlet-yn4usjbc5lfhffa3

#19510 返信
    マイ

ごめん…出来なかった。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
返信先: ゆー。ソラ。りと。流羽(5月でも大丈夫)
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ゆー。ソラ。りと。流羽(5月でも大丈夫)