流羽

流羽

  • このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19467 返信

    流羽ってあれ、なりすましか、マジもんかどっちや

    わからなすぎてエグいねんけど

    マジもんやったらきもすぎやろ、、

    #19474 返信
    匿名

    なりすましも本物もやってたで

    #19480 返信
    匿名中学生

    意味不だよね。

    なりすましがどっちだかマジ意味不。

    複数人で俺等騙す作戦でも立ててるのか?

    #19485 返信
    匿名騎士

    もしくはどっちも本物で、自演ってことでは?

    #19491 返信
    匿名中学生

    なるほどね。

    確かに流羽本人がここを荒らすために偽物と本物どっちも自演してるだけってこともあり得るわー。

    一応過去の流羽に関するトピックとか返信を確認してみたら、特に何も情報は得られなかったものの、自演って可能性もあり得ることではある。

    何なんだろねー。

    流羽が腹を割って反省して真実話してくれればねー。

    #19492 返信
    匿名中学生

    まああいつと面と向かって話なんか出来るわけねえしな。

    あいつなんか俺等と面と向かって話すことなんか絶対的拒否するんだろうがね。

    そもそもそのこと頭にもないんじゃねwww

    #19496 返信
    匿名無名

    現れるようにやりましょうか。

    #19498 返信
    匿名

    マジ?やってくれん?

    #19500 返信
    匿名無名

    了解です。やりますね。

    #19504 返信
    匿名無名

    やっと来ました。

    どうですかね。

    #19550 返信
    とくめー

    5月に、くるっていってたし待ってみたらどうですか?

    #19562 返信

    いまいちごとバッチバッチ何だが

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: 流羽
あなたの情報: