いちごについて

いちごについて

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19469 返信

    「話分かる?

    流羽の好きな食べ物とかさ、この掲示板に載ってないことを教えてって言ってんの。

    だからうちが言っても意味ないでしょ。

    本物か確かめるために聞いてるの。

    それにさ、流羽はしつこいなんて思っても言わないよ。

    もし君が本物じゃなかったらただ流羽の情報他人にバラしたってことになるじゃん。

    だから教えられないの。

    君が言うことが合ってたらいいけどさ、

    合ってなかったら偽物っていうふうに見てもいい?

    本物なら言えるでしょ?

    流羽の好きな食べ物は?」

    っていうかメントがあるんやけど、これをやってもほんもんかにせもんかわからんくね

    いちごは流羽のこと全部わかってるんか?

    わかってる口ぶりやったもんなそれやったら流羽のトピックの本文の書き方とかでわかるんちゃうんか?

    #19472 返信
    匿名

    リア友ならリアルで会って聞けばいいじゃんか

    #19481 返信
    匿名中学生

    だよなー。

    ここ、お悩み相談サイトだっつーの。

    そーんな趣味的なことここで聞くなや(●`ε´●)

    もしやなんだけど、あいつら嘘付いてるだけでリア友じゃないのかもよ?

    リア友って嘘ついて俺等仲間ーみたいな感じ作り上げたいだけなんじゃねwww

    #19482 返信
    匿名中学生

    あいつらガキだから、人を騙したりとか、嘘ついたりするのが好きなんじゃないのwww

    あと友達と一体感出したいお年頃なんでしょ

    #19484 返信
    匿名騎士

    せやな、ありそう。

    あいつらゴミかよw

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: いちごについて
あなたの情報: