もう無理

もう無理

  • このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19489 返信
    い ち ご

    もうだるいです。

    自分ガキっていうほどの年齢じゃないですけど、、。

    うちが流羽とリア友っていうこと信じないならそれでいいんじゃないですか?もう

    勝手にしてください

    いちいち煽る方法とか考えてる時間無駄ですよ〜

    いい加減気付いたらどうですか?

    糞さん、自分は流羽と本当にリア友です。

    好きな食べ物とかは普通に知ってるし、他に知ってることはありますよ。

    リア友なら他で話せって言ってますけど、流羽は今不登校になってるんですよ。

    何も知らないくせに勝手なこと言うな。

    変な偏見持たれるのだるいな〜

    うちからも言うけど、君達は人の悪口言うのが好きなんですね〜、

    ゴミ、キモい、死ね

    こればっか言いますよね。

    この前糞さんに無視でいいじゃんって言われたんですけど、自分が言ったことなら自分も守ったらどうですか。

    うちがうざくてキモいなら無視しろよ。

    自分で言ったことなのに守れないのはちょっと、、、

    だめだと思いますよ〜

    匿名さん、匿名中学生さん、匿名騎士さん、うちのことに時間使うのは勿体ないですよ

    うちは死んだほうがいいクソみたいな人間だから。

    いちいちそんな奴に時間使わないほうがいいですよ

    うざいんでしょ?

    見るだけで不快で死んでほしいんだろ?

    じゃあ無視しとけよ。

    考え方早く変えろ。

    #19493 返信
    ちとせ

    僕は流羽さんと同じで不登校です。

    過去の返信などを見させていただいたのですが、流羽さんは自業自得なんじゃないですか?

    だってソラさんのことを真似して、ソラさんを精神的に追い込んだんですよ?

    それで糞さん達が完全に悪いとは言えないんじゃないですか?

    #19494 返信
    匿名騎士

    真似だけじゃないしね。

    それにガキっていうほどの年齢じゃないってなら流羽のリア友ってのは嘘じゃない?

    流羽は今年中学生になったんだぞ。虚言癖かよ。

    おれは別に無視するなんて言ってないんだわ、

    #19495 返信
    ちとせ

    流羽さんがツライのだってわかってます。

    でも完全に他人が悪いなんてこと誰がわかるんですか?

    そのこと、考えてから言ったほうがいいんじゃないんですか?

    こんな僕が言うことじゃないですけど、糞さん達に対しても失礼だと思います

    #19497 返信
    匿名騎士

    ちとせさん、ありがと。

    #19499 返信
    匿名無名

    無視して欲しいのならこんなトピック立てるのやめたら?

    #19505 返信
    い ち ご

    うちがどんなトピック立てるかなんかうちの勝手でしょ?

    何、うちがトピック立てたらなんでも反応すんの?

    かまちょかよ

    それに自分は無視してほしいっていうか君達の時間がうちのせいで削れてるよって言ってんの

    それが嫌なら無視すれば?って言ってんの意味分かるか?

    うちが不快なら無視しろよ!

    しかもうちは糞さんや匿名さん達が完全に悪いなんか言ってない。

    あとさ、それなら君達も流羽が完全に悪いなんか言い切れなくない?

    だって本物かわからないじゃん。

    なのに流羽だけをいじめるなって言ってんの。

    それと流羽とはリア友だけど歳は違うよ

    自分の方が上です

    流羽が辛いのも分かってんならそんな大勢で流羽を追い込むなよ。

    ただでさえ匿名さんとか匿名騎士さん達に言われて傷ついてんのにさ、また流羽に反対意見の奴が来てどうすんの?

    たしかに流羽にも悪いところはあったかもしれないけどさ、ソラさんがそれで死んだっていう証拠もないでしょ?この流羽が本物っていう証拠もないのに追い込みすぎなんだよ。

    流羽を責めて何がしたいの?

    ほんと早くやめて

    #19506 返信

    これ俺が悪いんか?

    そもそもリア友なら直接本人に聞けばいいんじゃない?

    それで終わりだろ

    ネットで複数人を敵に回すのはまじでやめたほうがいいよ

    特定する人とかいるから

    #19509 返信
    マイ

    まぁ、いちごちゃんの言うとおり完璧に違うともいえないし…

    いちごちゃんは、LINEとか繋いでないの?繋いでたらLINEはどうかな?

    でも本当だったら、糞さんや匿名騎士さんたちの言ってること間違ってないし…

    なんか一回みんな、流羽が本物反対はと賛成はも仲良く?普通に話して議論しない?事実だけ話して。どうかな?

    よかったらトピック作ったからきてね

     

     

    #19538 返信
    い ち ご

    話聞いてよいい加減。

    糞さんが完全に悪いなんか一言も言ってないでしょ?

    でも糞さん達に悪いところはあるよもちろん。

    本物か分かってない状態で流羽を追い込みすぎ。

    でもこの流羽が本物の可能性もあるから完全に悪いとは言い切れないの。

    それと、流羽は不登校って言いましたよね。

    ラインでも言えるっちゃ言えるけど今流羽が不登校ってことは何かしら事情があって休んでるわけだし、その時にこんな喧嘩のこと言ったらまた流羽は自分のこと追い込んじゃうと思う。

    だから自分は言わないようにしてる。

    流羽をこれ以上傷つけたくないから。

    ごめんね、マイさん。

    #19541 返信
    匿名

    流羽はもう中学生やぞ。受験して別の中学校行ってるし、小学校のころの知り合いはおらんらしいぞ。しかも、不登校じゃないんだわ。

    嘘つき

    #19548 返信
    匿名

    おいいちご、俺お前の住所特定したからw

    広島県だろ?w

    これ以上晒されたくなかったら反省文書け。

    #19553 返信
    い ち ご

    はいはい、良かったですね〜。

    おめでとー

    住所特定できて良かったですねー

    それが合ってるかどうかは言わないけど〜、笑

    #19561 返信

    俺より3つもしたやんけw

    ガキやな

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: もう無理
あなたの情報: