流羽見ないと後悔するぞ

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 流羽見ないと後悔するぞ

流羽見ないと後悔するぞ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19502 返信
    匿名無名

    タイトルの通り。

    見て反応しないと後悔するからな。

    明日までにお前が反応しないと住所を特定して晒す。

    というか自分でおおまかな所は言ってるしな。

    とりあえず最初にほんとにやるという意思表示をしよう。

    流羽の住所その1

    広島県

    その2は時間が経ったら追加する。

    その3はお楽しみ。

    その4は、

    #19503 返信
    匿名無名

    なぜ特定出来るか言っとこうか。

    流羽が使ってた雑談サイトで、雪が降った日に家の窓から撮った写真を上げてた。

    そこから見える景色と流羽が言ってた住んでる地域。そこからある程度の場所を特定出来る。あとは、僕がそこに行けばいい。僕が住んでるところが近いからな。

    そこから全部探せばいい。全部って言っても数軒だろうけどな。

    #19508 返信
    マイ

    あの、かばう訳では無いけど、5月までこないっていってたし…

    あの雑談サイトって他の人もみてたってことだよね?

    そこの会話見てたらこんなことするのかな?って思わない?私は、半信半疑なんだ。

    マイの意見なんだけど、音声覚えてる人で音声通話したらどうかな?

    かばうとかは、しないから。(信じてるけど本当だったら本当って言う)

    あとIDってどうやったらみれるの??

    #19519 返信
    匿名騎士

    このマイって人なんなの?

    5月まで来ないとかいつの情報言ってるんだよ。

    あの時居なかったんだから口挟むな。

    俺らは見てるんだよ、なりすましも本物もソラさんを傷つけてるのをな。

    いい加減にしてくれ、

    #19521 返信
    匿名無名

    流羽の住所その2

    呉市

    #19526 返信
    匿名中学生

    なんか楽しくね?

    自分の嫌いなやつの住所晒して嫌いなやつを懲らしめるっていうねwww

    広島県呉市、、、、。

    遠っ。

    確かに、流羽って自ら住所晒してるようなもんでしょ?

    自ら住所晒し

    あいつどんだけバカなん?

    自ら住所晒したら住所特定されることぐらい認識しろよーwww

    #19533 返信
    マイ

    住所晒すのは良くないと思うよ。

    もし、あの流羽が本物だとしてもやっては、行けないと思う。

    人と気付けてネットのマナーやぶってるからって、住所晒すのも同じことだとおもいます。

    あと、ソラももっと傷付くかと思います。

    あのサイトの写真は、あそこの3人しか見ないと思って上げてると思いますし…

     

    #19544 返信
    匿名

    俺いちごの住所特定したわww

    ①広島県

    俺すごくね?w

    これ以上バラされたくなかったら俺達への反省文とソラさんへの反省文を書け。

    書かないなら全部バラすぞ。

    #19545 返信
    匿名騎士

    それマジかw

    すげぇなおい。やるやん。

    反省文書けば許すとか優しいな

    #19546 返信
    匿名

    だろ?w

    どうしよっかな〜w

    反省文書くのと〜、あと何にする?w

    これ考えてるのまじ楽しいなw

    いちご、反省文には絶対に、「私が全て悪かったです。大変申し訳ございませんでした」っていれろよ?ww

    #19549 返信
    マイ

    あのごめんなさい

    仕切ってるとか、正義感だすなとかいまれるかもだけど、住所晒すのはほんとにやめた方が良いと思いますよ。

    そしたら、ソラもっと傷つけることになりますよ。

    あのソラがこんな事望むとは思えないし、匿名さんたちもネットのマナーに反することやっていますよ。

    #19554 返信
    い ち ご

    反省文書くの前提になってるの腹立ちますね〜。

    良かったですね住所特定できて。

    マイさんありがとうございます。

    そうですよね、ソラさんはこんなこと望んでないと思いますよ。

    ソラさんのことよく考えて行動してくださいね。

    #19563 返信

    じゃあソラさんを傷付けたやつをかばってるお前らも同じや

    ソラさんはこんなこと望んでないよ?

    お前らは、俺達以上にソラさん傷付けてるから

    #19567 返信
    匿名中学生

    ごめん(*ノω・*)

    遅れちゃった!!

    でも、反省文だけで許すのもねー🤔

    なんかマジ無理。

    だって流羽はソラが妬ましい一心でソラのこと真似てるし。

    それ以上に傷つけてるもん。

    だから流羽を反省文だけで許すのは俺無理かなー。

    あとこのサイトから永久に消えることと俺等が永久にお前らの悪口言い続けることを承諾すること。

    って感じかなー。

    だって流羽、何回も何回もネット辞めるーとかここやめるーとか言ってるくせに全然やめてねーじゃん。

    だから

    #19569 返信
    匿名

    いちごが反抗したのでもう一個晒しまーすww

    ②呉市

    ここまでは流羽と同じやわ

    ほらいちご、早く反省文書けよ?

    早く書かないと全部バレるぞ?w

    そしたらお前の家は大変なことになるなw

    俺もお前の家行ってやるよw

    人殺しを庇うやつは晒されるのが当たり前だ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
返信先: 流羽見ないと後悔するぞ
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 流羽見ないと後悔するぞ