みんなではなそ。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 みんなではなそ。

みんなではなそ。

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19512 返信
    マイ

    なんか、流羽のが本物だと思う人と思わない人どっちも居るじゃないですか、

    ここでは事実だけはなして、喧嘩腰なんないように気をつけながら話しませんか?

    知ってることある人もできたら教えてほしい。

    ちなみにマイは半信半疑です。

    流羽信じてるけどなりすましにしても量おおすぎだし…

    これがうざいとか、だるいって思った人はコメントしなくて大丈夫です。

    #19513 返信
    マイ

    意見です。

    音声通話で試すとかどうかな?

    #19514 返信
    優夏

    音声通話ムリかも……

    親がいない木曜日なら行ける!

    #19516 返信
    マイ

    おっけー!

    #19517 返信
    匿名

    だからソラさんと話してた本物もなりすましもどっちもソラさんを傷付けるようなことしてたんだよ。

    #19518 返信
    匿名

    何あんたが仕切ってんだよ。

    こういうのはソラさんがやってただろ。で、解決してた。

    代わりになろうとするな、あんたもこれ以上傷つきたくないならココロトに来るのはやめたほうがいい。

    あんた居なかったから分かんないだろうけどな、あいつが何言ってたかなんて。

    もういいんだよ、俺たちはもうあいつのことなんか諦めた。ほっとけばいいだろ。

    #19520 返信
    匿名騎士

    もうやめろよ、これ以上ソラさんを傷付けるな

    #19525 返信
    じょうのすけ

    あんたら何してんだよ。

    あの時いなかったくせに仕切ろうとしてんじゃねぇよ。

    なりすましの流羽も本物の流羽もソラさんにひどいことしてるの見てるんだよ俺たちは。

    頼むからもうこれ以上はやめてくれ。最後までこのサイトの平和のために頑張ってくれたソラさんのためにもお願いだ。

    #19534 返信
    マイ

    わかりました、こういうトピックはやめますね。

    音声通話というのは、流羽とと言う意味で意見しました。理由は、偽物だった、通話に応じないかと思ったからです。

    私が信じてるけ流羽とソラは、このサイト平和になるように頑張っていたけれど、その反対になるならやめます。

    えっと、ソラと同じ学校の人と居ましたよね?ソラに宜しくお願いします。

    #19542 返信
    匿名騎士

    あんたもしつこいな。

    本物の流羽もなりすましの流羽もソラさんを傷付けることしてたんだよ。

    考えろ

    #19543 返信
    匿名無名

    は?なんでよろしく言わないといけないの?

    流羽は本物も偽物もひどいことソラに言ったんだよ。

    お前いなかったよな?あの時いなかったのに仕切るな。

    もうやめろ。

    #19547 返信
    マイ

    あの居なかった訳ではありません。

    返信が、出来る状況になくて。

    あともう、やめますと、いいましたよ。

    しつこくてごめんなさい。

    あと忠告ありがとうございました

     

    #19598 返信
    匿名

    マイさん嫌われるぞ。

    もう発言しない方がいいって。

    傷つかないためにもあんたはもうここに来ない方がいい。

    別のサイト探しなよ。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: みんなではなそ。
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 みんなではなそ。