• このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19531 返信
    いちごってやつなんなん

    ちょっと口悪なるけど、、、

    何でそんなに喧嘩腰やねん

    人に喧嘩売って楽しいか?

    小学生のくせにイキんなよ

    クソガキが

    って感じです、こころんなかで

    ストレスたまるっちゅーねん

    まじ喧嘩腰腹立つからやめろよ

    流羽がなりすましかちゃうかもはっきりしてないなかできめつけんなよ

    俺達の中では本物もなりすましもソラさんを傷つけてたのをみてたひともおんねん

    やし、いちごはこのことについて全部知ってるんか?

    何でも知ったかぶりすんな

    まじそういうのしょーもない

     

    #19532 返信

    トピックのタイトルと名前逆なった笑

    まじめんご

    #19552 返信
    い ち ご

    ごめんねうち小学生じゃないんだ〜、

    自分は喧嘩腰のつもりないです

    そう感じさせてしまったのなら謝ります、ごめんなさい

    はい、自分はこのことについて知ってますよ。

    なので知ったかぶりではないです。

    逆に糞さんは全て見たんですか?

    見てないなら自分にそういうこと言えないと思いますけどね

    そういうことここに書いてストレス発散してる糞さんも喧嘩腰だと思いますけどね、

    あとそれをいうなら糞さん達も流羽が本物だと分かってない状況で責めてませんか?

    やめたほうがいいですよ。

    流羽が本物っていう証拠もない状況でずっと流羽が責められてるとこ見てるとこっちもストレス溜まりますわ。

    自分は糞さんとか匿名さん達が流羽の悪口とか住所とか言ってるから注意してるつもりで言ってるんです。

    うちのこと嫌いなら流羽について触れないでもらえますか?

    もうそれでおしまいにしたいです。

    ごめんなさい。

    #19557 返信

    いや、本物もなりすましもソラさん傷付けてたのみてるから

    てか匿名無名さんが言った住所で合ってたん?

    ストレス発散て笑

    そーやで?それがどしたん?

    それで何でお前が嫌いやからって流羽のこと言ったらあかんの

    お前が知り合いなだけでなだけで流羽のこと言ってもいいやん

    知り合いなだけでやろ?別によくね?

    流羽本人も認めてるんやし

    お前がグチグチ突っかかってくるだけやん

    やのに俺とか匿名さんが悪もんみたいに言わんといてくれます〜?

    一番流羽が悪いから

    優しいソラさん傷付けて、ソラさんのトピック全部見てみ?

    わかるまでずっと見とけ

    それやったら、流羽が悪いのわかるやろ

    それで、その悪もんをかばってんのがお前や

    わかったか?

    #19572 返信
    い ち ご

    さっきそのことについてうちが作ったトピックで話したから。

    それ見て自分の行動がどれだけ悪いことかさっさと気付け。

    #19577 返信
    匿名

    いちごお前イカれてんのか?

    #19582 返信

    それな

    #19589 返信
    い ち ご

    そういうとこがガキなんだよ早く直せ。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 糞
あなたの情報: