うちのこと嫌いな人集まれ〜

フォーラム 友人に関するお悩み相談 うちのこと嫌いな人集まれ〜

うちのこと嫌いな人集まれ〜

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19555 返信
    い ち ご

    ここにいる人はうちのこと嫌いってことですよね〜

    もう消えてほしいならこれ以上流羽のことについて触れないでもらえますか?

    そしたらうちも消えます。

    でも流羽の住所とか悪口とかくだらないこと言い続けるならうちも黙りません。

    消えてほしいなら触れないでください。

    #19559 返信

    ぇ?無理

    消えるなら勝手に消えとけ

    流羽がソラさん傷付けたくせに浮上せえへんから切れとんねんん

    お前が出てきたせいで余計めんどいことなっとんねん

    お前のこと嫌いな人ここでもリアルでも山ほど居るわ

    流羽が巻いた種やろ

    お前なんて誰もお呼びじゃないわ

    勝手に出てくんな

    #19566 返信
    匿名中学生

    お前のことだいたい全員嫌いに決まってんじゃん。

    消えるならさっさと消えろ。

    消えるのに許可取る必要はなくね?

    お前は別に何も関係してなくね?

    流羽だけが悪いだけでしょ

    #19571 返信
    い ち ご

    え辛辣〜笑

    でも無理なんだ〜ごめんね〜、

    ごめんけど通報させてもらうね〜、

    人の住所晒すとか誹謗中傷とかほんっとくだらない。

    何がしたいのかほんとよく分かんないんだけど。

    そろそろこんな事してるのが無駄だって気付いたら?

    糞さん、うちより3つも上なのに年下のうちらのためによくこんな無駄な時間使えますね笑

    匿名中学生さんさぁ、まだこの流羽が本物だって信じてんの?

    少しは偽物かもしれないって思えよ。

    ってか全員言ってるけどさ、本物の流羽もなりすましもソラさんが傷つくことしてたって言うけど、そもそもそのソラさんを傷つけた流羽が本物っていう証拠もなくない?

    全部なりすましで、なりすましがソラさんのこと傷つけたっていう可能性もあるでしょ?

    もっと考えたら?

    だからまだ流羽が完全に悪いとは言えないんだよ分かったか?

    だから証拠もないのに流羽の住所晒したりしてるお前らはおかしいんだよ。

    さっさと気付け。

    #19573 返信
    匿名騎士

    じゃあ何で流羽は今いないんだよ

    #19576 返信
    匿名

    流羽といちごって同一人物じゃないの?

    ここまでして流羽のこと庇うってことはさ。

    アーカイブ見たり、現場にいた俺らがみんな流羽が本物もなりすましもソラさんのひどいことしてるって言ってるのに、ここまで庇うってそうじゃない?

    流羽ってキレたらめちゃ暴言吐くクソガキになるしw

    しかも流羽といちごの住んでるところがほぼ同じっていう(今のところ)

     

    #19579 返信
    じょうのすけ

    クソガキじゃないっていうならこんなトピック立てずに大人の対応しては?

    別に僕はいちごさん嫌いじゃないんで、ただの第3者視点ですけど。

    流羽のことでもう口出すのやめた方がいいですよ。

    あなたが悪口言われてるのもそれが原因じゃないですか。

    だって彼らは現場を見てますから。自分もですけど。

    別にいちごさんに触れるやつは特に居ませんよ笑

    流羽は人殺しなんだからそりゃ言われるでしょ。以上です。

    #19580 返信
    匿名騎士

    同一人物か〜。確かになりすましじゃないってことに異様に固執してるからな。

    ありそうだな。てかそれだろw

    じょうのすけさんの言う通りで草

    #19588 返信
    い ち ご

    自分と流羽は別人ですよ

    友達なのでかばいますよ。

    悪口言われてるのもそれが原因の一つかもしれませんが、最初に全員死ねよっていうトピックで匿名さん達が悪口言ってたんじゃないですか?

    違いますか?

    じょうのすけさん、そのトピック見てから言ってほしいです。

    うちの家出アピがうざいとか家庭内暴力受けてますアピうざいとか、そっから始まったんじゃないんですか。

    てかそもそもクソガキの範囲どこまでなんですか?

    人によって変わるので全く分かんないんですけど。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: うちのこと嫌いな人集まれ〜
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 うちのこと嫌いな人集まれ〜