理解してほしい

理解してほしい

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19597 返信
    Nemu

    私は場合緘黙という症状です,この症状なので人から嫌われやすく「何で喋らないの?」「喋れ」などの発言は毎日クラスメイトから言われます…特に隣の席の子は英語の授業の時発言などで言い合う際に私はうまく言葉が出なく,何も言えなくなってしまいます。その度に隣の席の子から睨まれたり「時間少ないんだから早くしゃべってくんない?」など毎日言われます,私は正直無理矢理言わされるのがプレッシャーで嫌です…この症状がなければ嫌われないで済むのにと毎回思いますが家で発声練習を何回もしてもぜんぜん治りません,,,学校も行きたくないです……休むたびに親からはズル休みズル休みと言われ学校に行くと喋って喋ろよの繰り返し、、、もう,死にたい……生きているより死んだほうがましなのかな,私と同じ症状の人はいますか…?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 理解してほしい
あなたの情報: