ルームシェアしている友達について

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ルームシェアしている友達について

ルームシェアしている友達について

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19610 返信

友達とルームシェアをしているのですがその友達は、頻繁に友達を呼んでいるのですが共有スペースであるリビングにずっといます。夜に呼んで次の日のお昼頃の帰るまでずっと。いま住んでいるマンションはメゾネットタイプで1階がリビング2階が各自の部屋のタイプです。

常識的に考えて自分の部屋に招くのが普通かと思っていたのですが私が間違いでしょうか?

自分の部屋を使うよう言っているのですが、〇〇(私の名前)も一緒に飲もうよ〜など言って理解してくれないです。

しかも夜遅くまで騒いでお隣さんにも迷惑がかかっているのではないかと不安です。

他にも私が旅行中に勝手に私の部屋を使ったり、ノックしてすぐドアを開けたり、ゴミを捨てない、掃除しないなどなど非常識な場面が多々あります、、、。

言っても聞いてくれない時どうすればいいでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ルームシェアしている友達について
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 ルームシェアしている友達について