愚痴~

愚痴~

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19622 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>誰かストレスたまってる人ここで一緒に吐きだそー!</p><p>クラスメイトの子が~目の前でこそこそ何か話してるんだけど教えてくれない。でも毎回私の目の前でおっぱじめるから気になるわけ。んで、教えてって言ったらだめって。にやにやしてるし。なんかなー、イライラさせに来てるのかなー。私何かした覚えないけど。別のクラスになりたい。まあ別に省かれてもいいけどね。所詮は他人としか見てない。私も友達だよって嘘ついてるからお互い様かな。</p><p>これはわたしの愚痴だけど最近もやもやしてること書いていいよー。</p>

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 愚痴~
あなたの情報: