声が嫌いです

フォーラム 身体のお悩み相談 声が嫌いです

声が嫌いです

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19648 返信
    ゆい

    中3女子です。

    私の声は高くてアニメ声のような声をしています。

    決して声を作っているというわけではなく、これが地声なんです。

    バカにされるのはわかっていたので普段は少し低めの落ち着いた声を取り繕っています。

    ですが驚いた時などにいつもの声に戻ってしまって男女問わずいろんな人から真似されてばかにされます。

    そして一部の女子は私のことをぶりっ子だと言ってきます。

    おそらく、その人たちは取り繕っている声が地声で驚いた時などの声は作った声だと思っているんだと思います。

    ほんとは逆なんですけどね。。。

    私だってこんな声に生まれたくてこんな声になったわけじゃないんです。

    私だってみんなみたいな普通の声になりたかったんです。

    普通じゃないのってそんなにいけないことなんですか。。。?

    バカにされたり真似されるのはもう辛いです。こんな声で生きていくなら死んだ方がマシです。

    だれか助けてください。どうしたら驚いた時などに地声に戻らず低めの声のままで、そしてバカにされないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。。

    #19657 返信
    あい

    自分は、めっちゃ低いですよ

    でも、それも個性だと思います

    悪いように捉えず、いいようにとらえましょ!!

    高い声とか、最高にかわいいじゃないですか!

    #19659 返信
    みかん

    私は女の子にしては多分?低めなので羨ましいです。それでからかう人は無視でいいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 声が嫌いです
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 声が嫌いです