またです。ごめんなさい…。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 またです。ごめんなさい…。

またです。ごめんなさい…。

  • このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19691 返信
    りいねこ

    嫌な人は見ないでください!(トピックの使い方的に嫌という人)

    この前も投稿してしまったんですけど、推しについて語り合いたいです。あの、本当にごめんなさい…

    現実で語れる人が驚くほどいないので。

    推し様がいるよ、という方は返信お願いします。

    #19699 返信
    凛斗

    はじめまして!  前の投稿で見たのですが轟くんが好きなんですね♪

    僕はヒロアカのなかだったらかっちゃんが好きです。ちなみに推しはすとぷりのころんくんです。よければ推しについて語り合いましょう!

    #19700 返信
    りいねこ

    いいんですか?!ありがとうございます😊

    #19701 返信
    りいねこ

    凛斗さんいつ頃語れますか?

    って熱くなってるのは語れることめっちゃ嬉しいからです。

    嫌だったら言ってください!

    #19702 返信
    凛斗

    忙しいのでたまにここに現れるくらいだと思うので送っておいてくれたら暇なときに返信します。すいません🙏語り合えるの嬉しいです!

    #19703 返信
    りいねこ

    了解です!私も明日から学校なので…

    凛斗さんも頑張ってくださいね!

    #19704 返信
    凛斗

    親に怒られてしまいそうなので寝ます。今日は無理そうです😢りいねこさんも好きなときに送ってもらったら見ますので返信送れると思いますがお願いします!あと、タメ語で大丈夫ですよ~

    #19705 返信
    りいねこ

    ありがとう!

    私はもうちょい起きてる。

    じゃあおやすみなさい!良い夢を!

    #19744 返信
    七海

    私の推しは、カラピチのうりくんです!

    めちゃ歌上手いんですよ〜!

    #19746 返信
    りいねこ

    七海さん返信ありがとうございます!

    そうなんですね!今度聞いてみます。

    #19758 返信
    ちとせ

    うちも推しいます!!!

    現実の人間推しもいますけど、アニメキャラ推しもいます!

    普段友達いないんで、一緒に推しについて話せる方がいらっしゃると嬉しいです。

    一緒に話してくれます?

    #19759 返信
    りいねこ

    ちとせさん返信ありがとうございます!

    え!話してくれるんですか?嬉しい☺️

    ぜひおねがいします!

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: またです。ごめんなさい…。
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 またです。ごめんなさい…。