体育の号令走が辛い

体育の号令走が辛い

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19757 返信
    いりこ_**

    体育についてです。
    <p style=”text-align: left;”>体育の授業で号令走をしているのですが、グランド一周で息が切れてしまいます。</p>
    周りは平気な顔で走っているのに自分だけ息切れ切れで辛いです。

    こんなに体力がないのは自分だけでしょうか?

    つらいです。体育大会も出たくないって思っています。

    こういう時どうすればいいでしょうか。

    無茶なこと聞いてごめんなさい。
    <p style=”text-align: left;”>あと、私りいねこです。名前を変えました。</p>
    あんな投稿をしていてもここにいて良いですか?嫌だったら出て行くので…

    教えてください。ふざけてないです。

    #19764 返信

    あんな投稿って笑

    全然悪いことかいてないやん

    俺も体力はないし

    体力ない同盟組もうぜ〜笑

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    #19765 返信

    最後のヤツまじごめん

    わざとちゃうで

    #19766 返信
    いりこ_**

    <p style=”text-align: left;”>返信ありがとうございます。</p>
    そう言ってもらえると嬉しいです。

    同盟組みましょ!

    体育ある日々が続く…つらぁ…

    #19772 返信
    げげ

    あー体育かぁ辛いよなぁ

     

    あんなんやりたい人だけやってればいいじゃんかぁ(泣)

    もう堂々と歩いてみます?

     

    責任は取りません!((殴

    #19773 返信
    いりこ_**

    返信ありがとうございます。

    ほんそれですーー!!!

    体育大会もしたい人だけで良いですよね!

    出なくて良いとかお説教で先生言ってたけどこっちは出たくて出てないし…的な感じです。

    #19774 返信
    じゃばば

    お前何言ってんの?

    体力なくても頑張れば?それでも何か言われるならしゃーないけどさ。

    出たくて出てるわけじゃないとかなの言ってんだよ。気持ち悪ぃ。

    そんなやる気ないやついたらそりゃ出なくて良いって言われるわ。

    #19775 返信
    げげ

    がんばった結果じゃない?

    #19787 返信
    いりこ_**

    じゃばばさんへ

    そうですね…

    全体の士気を低めているのは私のような人ですね。

    でも、私的には全力でやりました。そこだけはわかってほしいんです。

    返信無しでお願いします。

    返信をくれた方々、ありがとうございました。

    #19790 返信
    いりこ_**

    すみません!上の投稿一部修正です。

    謝りたいのは本当です。

    もしかしてじゃばばさんは体育がお好きな方でしょうか…?

    できれば体育を嫌いにならないコツとかありますか?

    教えてもらえたら嬉しいです。

    真面目に言ってます。煽るつもり全くないです。

    少しでも自分の過ちを正すために、辛くならない方法が知りたいだけです。

    長文失礼しました。

    #19877 返信
    ひじき

    わかる、辛いよねー、お互いがんばろ

    #19883 返信
    いりこ_**

    ひじきさん返信ありがとうございます。

    そうですね!少しは慣れてきたので頑張ります!

    お互い頑張りましょう!

    #19943 返信
    いりこ_**

    今日体育四時間あった…なぜに?

    明日もそうだぁー…

    リレーで選抜されてしまったのでなんかプレッシャーが凄いです。(←誰もあんたに期待してないよ)

    でもやっぱり緊張します。

    やわらげ方のコツとか知ってる方教えてください〜(至急)

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 体育の号令走が辛い
あなたの情報: