同性の親友を好きになりました。(親友も病んでる)

フォーラム 友人に関するお悩み相談 同性の親友を好きになりました。(親友も病んでる)

同性の親友を好きになりました。(親友も病んでる)

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19767 返信
    げげ

    長文失礼☆

    友達を好きになってしまいました。

    二人いて、片方のことが好きです。もう片方も、違う同性が好きです。

    しかも自分も二人も病んでます。

    自分と好きな人じゃない方(Aとします)は病んでて、レズビアンです。リスカもアムカもしたし、ODにも手を出しました。

    私達が病んでる影響で、好きな人(B)も病んでしまいました。

    最近はみんなで笑いながら首を絞め合ってます。首にあとが残ります。

     

    しかもBもODをしてしまいました。自分は止められなかった。もし早くにAの心に気づいていれば、病まなかったかもしれないし、Bのことは止められたはずなのに。

     

    でも、自分はAとBといっしょに堕ちたいです。3人で死にたいです。Bにじぶんに依存してほしいし、自分以外の人と話してほしくない。自分なしじゃ生きられなくなってほしいです。辛いです。ハイ。

     

     

    今年の8月にAと死ぬかもしれません。その時に自分が、Bに何をするかが気になります。

    自分の手で殺すかもしれないし、トラウマを植え付けるかもしれない。

     

     

    昔の無邪気な頃に戻りたいです

     

    長文失礼しました。だれか、なにか言ってくれたら嬉しいです。jc 1

    #19776 返信
    げげ

    助けて

    #19777 返信
    〇〇

    自分で伝えたらどうです?

    まあ友達同士に同性愛。

    伝えにくいのも分かりますけどもね。

    でも好きでいいんじゃないですか?

    だって自分が好きな人はそれはげげさんの好きな人ってことで。

    お友達も病んでる、、、。

    相当気まずいかもですね、、、、、、。

    しかもお友達は他の同性がお好きなそうで?

    一回気持ちを伝えてみてもいいんじゃないでしょうか?

    役に立たなくってごめんなさい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 同性の親友を好きになりました。(親友も病んでる)
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 同性の親友を好きになりました。(親友も病んでる)