過去語りさせてください。(嫌な人見ないでね)

フォーラム 友人に関するお悩み相談 過去語りさせてください。(嫌な人見ないでね)

過去語りさせてください。(嫌な人見ないでね)

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    いりこ_**

注*これから先ほぼ自分語りです。

嫌という方見ないでください。

辛口コメント無しでお願いします。

独り言のようなものと思ってください。

あんま暗くならないようにするのでそこは安心してください。

小5の時いじめみたいなものにあってた。クラス全体っていうわけじゃないけど、グループで。内容的にいじめじゃないかも。

話を戻すと、私とKちゃんとIちゃんとNちゃんの四人だったグループがあってすっごい仲良かった。

でも自然教室の時ぐらいからいじめっ子のMがグループに割り込んできた。

最初は全然普通だった。別に仲良くしてたし。

MとKちゃんはインスタやってて、そこで初めて喧嘩みたいになった。

私は全然Kちゃんの味方だった。

だから励ましたりしたし、相談に乗ったりした。

そしたら昼休みMとその友達Sに呼び出されて「陰口言うな」とか言われた。

私はKちゃんの相談に乗ってただけだし、陰口言ってんのはM達の方だったのに。でも言葉がぱって出なくて言い返せなかった。

そんでまた何回か呼び出されそうになって何回か無視したけど結果2回ぐらい呼び出された。

でもそれは一回治ったけど次は私とSが喧嘩みたいになっちゃって。

でも味方ゼロだった。おかしいでしょ。でもKちゃんはMの味方についた。

すっごい悲しかった。

見返りを求めてたわけじゃない。

でも加害者にはならないでほしかった。やっぱりMの味方で…まぁ一時して治ったけどね。

それから治ってもたまにMに嫌味を言われたりハブられたり。最初のグループは全滅した。全員Mについた。

新しいグループはできてボッチじゃなかったけど。

今Kちゃんは転校した。

でもMは同じ学校。

Mの顔見るとすっごいイライラする。でもみんなはMの味方。

なんで?ほんと辛い。よりによって恋敵だし。

Mの本性をバラしてやりたい。

それでずっと生き地獄にいればいいのになんて考える私は最低だなぁ。

ほんと気分悪い。

最後まで読んでくれてありがとう。誰かに聞いて欲しかった。

私が最低だということはわかってます。

でも辛口コメントはやめてほしいです。

長文失礼しました。

いりこ_**

追記

今は一応落ち着いてる。

一応ね。

#tsukimi✿❀

<p>辛かったですね…何か他にも愚痴などあるならここで吐き出しちゃいましょう。私で良ければ聞きますよ。</p>

kちゃんは、いじめられるのが怖かったからとか?

俺で良かったら話し聞くで

いりこ_**

お二人ともありがとうございます。

誰かに聞いて欲しかったので…

このことだけは現実で話せなかったです。Mの耳に入るのが怖いから。

だから本当にありがとう。

Kちゃんはどうだろう?もう引っ越してしまったので聞く術はありませんが、もう恨んでないから。

Mにことはめっちゃ恨んでるけど!

話したら結構楽になったな。

私ばっかり聞いてもらってなんか申し訳ないから、

お二人もあればここで愚痴っていいですよ!私聞きますから!

糞さん、Tsukimi さん聞いてくれてほんっとありがとうございました!

#tsukimi✿❀

<p>楽になったなら良かったーこれからも頑張れ!!またお悩みあったら返信します!</p>

いりこ_**

<p style=”text-align: left;”>ありがとうございます。</p>
    はい!人生頑張りです…!

つきみさんも私に相談していいですよ!

役に立つかわかりませんが…

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 過去語りさせてください。(嫌な人見ないでね)