雑談でもいいし愚痴でもいいし

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 雑談でもいいし愚痴でもいいし

雑談でもいいし愚痴でもいいし

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    #tsukimi✿❀

<p>ストレスがある方や、疲れてる方ここで吐き出してっていいですよー。雑談も大歓迎だしお友達増やしたいし話したいけど話せないとかそういうの匿名で書き込んでもいいですなんなら愚痴りたいのに愚痴るあいてがいないとかなら思う存分愚痴っていいですよ。ただ荒らし系のはお控えください~。</p>

蒼愛(あおい)

初投稿の蒼愛です。

私が困ってることは、学校でいじめられて、誰もわかってくれないことですかね、、。

私は生まれつき発達障害があって、騒音などがすごい苦手です。

なのに嫌がらせでわざと大騒ぎするとかされたり、言語的にいじめられてたりします。

親はわかってはくれるんですけど、、、、。

先生とかもわかってはくれてはいるんでしょうけど、自分事として考えられていないっていうか?自分には関係ないしーみたいな感じで対応して頂いてるんです。

もうちょっと他人事ではなく、自分事として考えていただきたいなーと思っているのですがその先生はとても厳しい先生で先生に反抗、反対するなら成績表に関係する授業ポイントというものがあるのですが、それをかなり減らされてしまいます。

それが怖くて、先生に言うことが出来ません。

しかもその減点されたら、授業態度、成績不順者として扱われることになっています。

本当に先生も友達も怖くて、もう学校に行きたくありませんが、行かなければ減点されます

怖いです。

もう人間不信っていうか親同士が仲良く、0歳の頃から仲良しの大親友でさえ、私の中の人間信頼度はかなり低く、一番学校で頼りになりそうな人まで信じられなくなりました。

もうほぼ頼れる人がいません。

助けてください。

まぐろ

まぐろですー。

自分は蒼愛さんみたいに発達障害な訳じゃないんですが、騒音苦手なの分かります。

両親が理解してくれているなら両親と一緒にその先生に言ってみるのが一番かな…?と思いますね。

先生の教育方針が間違ってるものだったら理解者である両親が庇ってくれると思いますし。

こんな感じではあるんですが力になれたら幸いです^^

#tsukimi✿❀

<p>蒼愛さんへ</p><p>騒音苦手なのめっちゃ共感です!先生に言えないの辛いですよね…。思う存分ここで吐き出しちゃいましょ。落ち込むことがあったらまたこのトピック開いてね。</p><p style=”text-align: left;”>まぐろさんへ</p><p>始めまして!つきみです。 </p><p>皆で雑談しましょー!内容は何でもいいです。</p><p>良ければふたりともお友達になりませんかー?タメ口でいいし、普通につきみってよんでくれたら嬉しい。良ければ…</p><p> </p>

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「学校・教育に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 雑談でもいいし愚痴でもいいし