後輩が働かない

フォーラム 仕事のお悩み相談 後輩が働かない

後輩が働かない

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3754 返信
    ブラック

    初めまして。私の会社に新しく入ってきた後輩がとにかく働かなくて困っています。

    私は、後輩の彼女と同じ仕事内容なのでだいたいどんな仕事で、
    どれくらいの量があるかを知っているのですが
    「忙しい」と言って仕事を受け取ってくれません。
    今は、週3回はリモートワークなので家ではきっと寝ているだけだと思います。
    会社のチャットで連絡をしても返事が来るのは2-3時間後。
    それをいくら注意しても「仕事に集中していて、気が付きませんでした!」と言っています。うそつけーーー!と私は思っていますが。

    注意をするとすぐに不貞腐れたり、言い訳したり、、、、
    または、周りが心配するぐらい落ち込んだり(演技だと思いますが!)するので
    だんだん注意するのも嫌になってきてしまいました。
    ですが、2人での仕事なので彼女がやらないと全部私がやる事になってしまい
    本当にストレスです。
    上司には相談しているのですが、
    「そういうのは、2人で解決して」と取り合ってもくれません。

    こんな働かない後輩はどうしたらいいのでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 後輩が働かない
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 後輩が働かない