コロナ怖い

コロナ怖い

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3890 返信
    ナリコ

    感染者数が一気に増えてきて

    いよいよ周りにも感染者が続出しだして

    自分もいつ感染するかと怖くて仕方ないです

    会社はテレワークにしてくれないので毎日満員電車に乗らなきゃいけなくて、これって自分は会社に命を握られてるようなもの?

    と思って来てしまいます。

    休みたいけど、感染が怖いから休むなんて言えないし、毎日ビビりまくって本当に辛いです。

    #3942 返信

    テレワークするかどうかは会社が決めるから仕方ないねー

    マスクして気を付けて仕事するか、テレワークできる会社に転職するかだね

    #3964 返信
    ナリコ

    転職活動は一応やってます。

    でも、なかなかいい所が見つからず苦戦してます。

     

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: コロナ怖い
あなたの情報: