転職が決まったのに、

フォーラム 仕事のお悩み相談 転職が決まったのに、

転職が決まったのに、

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5336 返信
    ポッサム

    横浜在住です。転職が決まり今月から新しい職場になりました。コロナ禍という事もあり、ずっと転職先は通勤時間の短いところを重視して転職活動をしていました。 やっと横浜市内で就職が決まり通勤時間も短縮でき、自分や家族の時間も持てると思い、新しい勤務先へ出勤しました。 そこで告げられたのは、「来月には都内に会社移転します」との事。ショックで言葉を失ってしまいました。ちなみに前職は都内勤務でしたがそこよりも通勤時間が長くなってしまいます。 頭が真っ白でショックで仕事にも身が入りません。このような場合皆さんならどう考えて、どう行動しますか??

    #5337 返信
    OY

    せっかく転職決まったのに残念ですね。

    私ならこれも何かの縁と思ってとりあえずそのまま仕事を続けますが。

    短期退職は次の就職にも影響しますから、、健闘を祈ります。

    #5342 返信
    匿名

    入社前に何も聞かされてなかったんですか?
    ショックですよね。頑張ってください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 転職が決まったのに、
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 転職が決まったのに、