生きるか死ぬか。

フォーラム 仕事のお悩み相談 生きるか死ぬか。

生きるか死ぬか。

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5347 返信
    赤ちゃん

    人間がここに居る意味は何でしょう。最後は死ぬか生きるか。ここに居る必要はあるのか。偶然、ここに居る事を一番上の人が望んだ。どこにでも居るおじさんが。それを教えられた事しか   やれない無数の人が取り囲んで居る。居る意味が無ければここに存在する必要はない。消滅する事も存在する事も自由。ここに居るにも退屈なのなら居る意味はない。動物はここに居る為に   必死になって自分の血を残して必死で他の生物を殺す。気持ちよくもあり辛くもある。     それ以外はなにもない。生物はそれでおしまい。戦争はいいと思う。破壊する事は心地がよくて 気持ちがいい。ここに居るのは退屈だ。ずっと同じ事をして過ごすのは人によっては意味がない。戦争はその中間、辛いけど楽しい創るけど壊れる。自分は人間も動物も色だと思っている、それは血によって伝染すると、自分はグレーと紫だと考えている。だからそこから他の雌と交尾した結果出来る存在が少し見てみたい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 生きるか死ぬか。
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 生きるか死ぬか。