劣等感しかない

フォーラム 身体のお悩み相談 劣等感しかない

劣等感しかない

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5468 返信

    <div class=”threadview_response_body”>時間が経つのが早すぎてついていけません
    どんどん気持ちが暗くなって行きます
    今年26になるバイト男です。
    数年前東京にいたなと思い出してその時は22でした、思えばまだ希望があったなと悲しくなってきました。
    また、時間を有効に使えなかった
    なんかどんどん気持ちが苦しくなっています、対して街をゆく10代の若者はキラキラしてる…
    ふと線路に飛び込みそうになり泣けます</div>
    <div class=”threadview_response_detail”></div>

    #5477 返信

    周りに取り残されたみたいでつらいね

    #5492 返信

    同じく取り残されてるよ。仲間さ。

    #5534 返信

    ヤケクソで皆でなんかやりたいな

    起業の案だけはあるし

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 劣等感しかない
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 劣等感しかない