職場の嫌なひと

フォーラム 仕事のお悩み相談 職場の嫌なひと

職場の嫌なひと

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5583 返信
    とーも

職場で自分にだけ嫌な態度言い方をする人がいます。30代男性です。私が朝の挨拶しても無視、その人が仕事で手伝いが必要な時もわたが、”手伝いますか?”聞いても睨みつけらような表情と、すっごい嫌な言い方で拒否してきます。その直後に別の人に丁寧に手伝いをお願いしたりしています。私が手伝いが必要な時も、めちゃくちゃ嫌な顔と言い方をしてきます。もともと構ってちゃんでいつも誰かにチヤホヤされ中心にいて、注目されてないと嫌なタイプなんだなーとは思っていましたが、私は特にチヤホヤもしないし、日によって気分の浮き沈みが激しいし、私に対して嫌な態度が増えてきたので極力話さないよう距離をとってました。それもまたその人には気に食わないらしく、どんどんエスカレートしてきました。こんな人にはどうゆう対応すればいいですか?

#5585 返信
    みはる

めんどくさい人ですね。

とーもさんが他の人からチヤホヤされてたりとかですか?

どう対応しても、相手は変わらないですからね。

自分にストレスが掛からない事だけを考えた方がいいでしょうね。

#5588 返信
    通り菅井

こーゆーのは一度こじれるとめんどくせーからなー

まあ、これだけはっきり嫌っているなら、何か嫌う理由があるはずでは

自分ひとりで解決しようとしないで、同僚とか先輩にそれとなく聞いたり上司に相談する方がいいでしょ

自分でなにかやっても悪く取られるから間を取り持ってくれそうな人見つけるのが早い。オレなら上司に相談する

主の行動に非があるかどうかは分からないけれど、何かはやったんだよ、きっと

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 職場の嫌なひと
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 職場の嫌なひと