80

80

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5669 返信
    黒猫

<p class=”p1″><span class=”s1″>当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s2″>小学</span><span class=”s3″>4</span><span class=”s2″>年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段</span><span class=”s1″>何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s2″>普段の家族間の出来事や自宅で普段</span><span class=”s1″>何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父</span><span class=”s4″>3</span><span class=”s1″>日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>眼で見えている情報しか受け入れようとしません</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>表沙汰一方通行で流れて来る情報を正確としか疑わず基本受け身その一般常識でしか物事を見ようとしません</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>分かりやすく危害加えられて以降今の私は最低限現実の意識ありますだから信じ難い兵器以外奇妙な事は微塵も指摘してはいません</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>サイコパスは生まれつきしか無いです感情が先走りしてなく仲間意識乏しいを省くとテクノロジー犯罪加害者と人間性瓜二つです</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>以下説明する兵器が信じられないのは眼で見えている情報でしか物事を計れないからです</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>遥か彼方ある宇宙研究開発するより私利私欲目的で高性能なマイクロ波兵器完成成功させる方が容易いと最低限察しはつくかと</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>身近にいる人間が実体実験材料だったのですから</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>因みにヤクザ暴力団は日本のテクノロジー犯罪加害者が世の中を欺く為に撒いてる偽りな情報であるのも確かです</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>大半事故事件自殺病気等テクノロジー犯罪加害者絡みです</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>メディアには実際テクノロジー犯罪加害者本人達はヤクザ暴力団として映ってないですまたヤクザ暴力団は組み同士分かれたりして不仲さもないです確実に</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>何故ならテクノロジー犯罪加害者が表向き日本の凶悪犯罪者団体はヤクザ暴力団と世の中欺く目的で用意してる偽りな団体です</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>世の中は真の凶悪犯罪者達が高知能犯でどれだけあらゆる欲望に貪欲で欲深く人間性が醜いだけかを知らなすぎです</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>反社会っぽい見た眼の一般人の脳をハイジャクして加害者の都合良く正常者異常者として振り回せる技術があり操作してるだけですヤクザ暴力団の組み同士の抗争による射殺一般人を殺害したヤクザ暴力団加害者等ニュースは茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどく計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>実体験と直感から高確率で確実だと確信して察せられるのは精神薬や中重症者その身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎです</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>他にも鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのは確かです</span></p>

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 80
あなたの情報: