状態の人

状態の人

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5675 返信
    とーも

    職場で、10歳も歳下なのに、私に対してだけ挨拶は全て無視するし、私が休憩室にいると、扉をすごい音を立てて締めてきたり、こちらが仕事を手伝ってもらった時に”ありがとう”と言っても返事もしない。こちらが逆に仕事を手伝おうと声をかけても睨みつけ、直後に他の人に仕事を頼んだり。何かその人に悪いことした記憶もなく、突然そのような態度が始まりました。なんか子供っぽいし、改善のしようがないな。と最近諦めてます。私は挨拶も無視されても普通に毎日していますし、ありがとうなどもちゃんと伝えてますが、態度はエスカレートするばかり、、、どのような対応が正解なんですかね?このような人の心理についてわかる方いますか??る

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 状態の人
あなたの情報: