婦人病のなやみごと

フォーラム 身体のお悩み相談 婦人病のなやみごと

婦人病のなやみごと

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5716 返信
    のの

    3月下旬にお腹の激痛におそわれ緊急入院、卵巣出血で血腫ができているらしく1週間ほどで退院ししばらく経過観察となり、今は仕事1か月ほどお休みもらっている状態です。医者が言うには 数ヶ月で血腫は体内に吸収され治るから様子みてみましょう。と言ってるのだが、もし血腫が治らない場合は、どーするのかな?不安な気持ちしかないです。あまり動きまわればお腹いたくなるし、思い通りの生活もできないし今は耐えるしかないですよね。。2年前に子宮全摘と卵管摘出もして今は卵巣しかない状態です。私と同じ思いしているかたいましたらアドバイスもらいたく投稿してみました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 婦人病のなやみごと
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 婦人病のなやみごと