なりたい人

なりたい人

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5779 返信
    旅人

どうしたら近づける

社会人になって嫌というほど人間関係に疲れた30才です

自己中、嫌み、高圧的、攻撃的、最低な奴だと虐めてくる奴もいる

正直仕事が終わって初めてホットして朝になると憂鬱になる負のスパイラルの毎日です

友人に愚痴れば誰でもそう、どこでもそう、ストレス解消すれば、と口を揃えて言うけど、余計うんざりするだけ

今年入って来た新卒の新人が凄く人間ができた人で羨ましく思ってます

うちは新人を指導する名目で本当はストレス解消や八つ当たりで虐める奴ばかりで半年以内に辞めても驚きません

そのできた新人は虐め常習犯の同僚が指導に付いてますが、呑み込みが早く礼儀正しくて同僚に付け入る隙を与えません

見てるといつも穏やかでどんな嫌みな言動も上手く受け流して嫌な顔一つしません

同僚から虐めがいがないから私の教えてる新人と変えてくれと言わせたほど

何度か私がいつも昼食に行く店で話して仲良くなりました

嫌な先輩ばかりで辛くないかと聞けば、「世の中いろいろな人がいますから」と笑ってます

昔も今も私とは大違いです

大人な対応で、周囲のフォローもできて、嫌みや攻撃にもスマートな態度で

感心通り越して羨ましいです

私もそういう人間ができた人なら少しは苦痛が和らぐかも

そう簡単にはなれませんかね

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: なりたい人
あなたの情報: