辛い、辞めるべきか

フォーラム 仕事のお悩み相談 辛い、辞めるべきか

辛い、辞めるべきか

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5852 返信
    リンゴ

<p style=”text-align: left;”>私は今測量補助の仕事をしてます。知り合いに言われ面接を受けて入りました。パソコンもまだまだ未熟なだけに資格はあるものの、この会社は身内の兄弟2人でしてます。大手の会社と違い従業員もいませんでしたが、入社して色々と教えて貰えるとばかり思ってましたが、教えてくれる人が居ないので、現場にいきある程度見ておいて工程を覚えておく。という流れなのかと思ってましたが、男の子が新しく入り現場では基本その子がメインで使われてます。私は現場に行っても何一つ荷物持ちなど意外させて貰えず、パソコンの方もちょっとはさせて貰えてたのですが、間違えてた事があったらしくそれから、頼まれることも無くなりました。こんなこと言えませんが、間違えることは誰でもあると思いますし、パソコンの仕事はそれで二回目しかまだしたことありませんでした。この会社に自分の仕事をする居場所もないですし、現場で何もさせて貰えずずっと横でみとくのも正直辛くて苦しいです。もっと使ってください!なんでもします!って言うんですが、女だからってのでさせてもらえてません。</p>

何のために会社に入社したのかもわかりません。最近ほんともう紹介してらいりましたが自分を必要としてもらっていないのなら3ヶ月経つ雇用契約の時に辞めますと言うべきか、まだ我慢して居るべきなのか時分で葛藤してます。どうしたらいいのでしょうか…自分でも悔しさとモヤモヤでわかりません

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 辛い、辞めるべきか
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 辛い、辞めるべきか