クビになりそうで不安。

フォーラム 仕事のお悩み相談 クビになりそうで不安。

クビになりそうで不安。

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5875 返信
    M

転職して9月から新しい職場で派遣契約社員として働いています。ですが、仕事へのプレッシャーや不安、緊張から体調不良になることが多く、働き始めてから約3ヶ月ですでに10回休んでいる状態です。

上司には下手にごまかさず、現状の仕事への状態や気持ちを正直に相談して、その結果上司や周りの先輩方にはかなりご配慮いただいて、業務を調整していただいたり大変よくしていただいています。

ですが、そんな挽回のチャンスがあるにもかかわらずきょうも風邪をこじらせてしまい熱が下がらずまた休む事態に。まだ発熱症状があるためあしたも休んだら約3ヶ月で11回の欠勤。

上司からは『くれぐれも無理だけはしないように。体調第一。』との言葉をいただきましたが、どうしたって不安です。体調管理も仕事のうちだと理解しているからなおさらです。

自分が甘えすぎなことも分かっています。
    自分でこの状況を作ってしまったことも理解しています。
    やっぱりいくら体調不良とはいえ、約3ヶ月で10回以上の欠勤は契約切れになりますよね?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: クビになりそうで不安。
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 クビになりそうで不安。