ダイエットに疲れた

フォーラム 身体のお悩み相談 ダイエットに疲れた

ダイエットに疲れた

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5900 返信
    痩せたい

ダイエットに疲れて死にたいです。<wbr />ダイエットと食べ物のことしか考えられない。<wbr />趣味のことやってるときも食べ物のこと、授業中も食べ物のこと。<wbr />暇さえあればインスタ開いてダイエット関係の投稿を漁る。<wbr />あれ食べたい、でも太る!<wbr />あれも食べたいこれも食べたいでも太るからだめ。<wbr />毎日毎日そんなことを考えて生きてます。もう疲れました。<wbr />普段は500kcal以内、糖質20gまでに抑えています。<wbr />でも少なくても週一回は過食してしまいます。多いときは3〜<wbr />4回ぐらいです。過食したときは下剤を飲むこともあります。<wbr />過食やめたくて、高いお金払ってダイエットピル(食欲抑制剤)<wbr />も買ってみましたが何も変わりませんでした。<wbr />とにかく毎日食べ物のことで頭がいっぱいです。<wbr />過食しなくても痩せません。昔から本当に痩せにくい体質です。<wbr />3年前にダイエットはじめて、そのときは150cm38.<wbr />5kg。今は32kg。リバウンド期間もあったとはいえ、<wbr />3年間でこれしか痩せないです。<wbr />痩せなくても続けることが大事だから続けたいのに痩せないことに<wbr />イライラしてすぐ過食。『「今日だけ頑張る」<wbr />を毎日繰り返したら続けられる』<wbr />という話を聞いて頑張ってみました。<wbr />でもやっぱり意志の弱い私には続きませんでした。<wbr />本当食欲なんていらない。というか味覚なくなってほしい。<wbr />コロナで味覚無くなった人が羨ましくて仕方ありません。<wbr />一日中ダイエットダイエットダイエットダイエットダイエットダイ<wbr />エットダイエットダイエット…
    <div dir=”auto”>もう疲れた死にたい。<wbr />こんなことするために生きてるわけじゃない。<wbr />なんで周りの子は食べてるのに痩せてるの?<wbr />なんでそんなに楽しそうに幸せそうに高カロリーのものが食べられ<wbr />るの?<wbr />たまたま痩せやすい太りにくい体質に生まれただけでそんな幸せで<wbr />羨ましい。私だってダイエット頑張って綺麗になりたい。<wbr />でも現実は食欲との戦い。<wbr />つらすぎて周りに妬みの感情を持つようになってきて性格まで醜く<wbr />なってきた。<wbr />ブス醜いデブ醜い過食醜い性格醜い全部醜い醜い醜い醜い醜い醜い<wbr />醜い醜い醜い醜い醜い醜い醜い
    <div dir=”auto”>醜い自分は死んだらいい。むしろ、<wbr />ずっと食べ物のこと考えているのしんどいからさっさと死にたい。<wbr />本当疲れた。</div>
    </div>

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ダイエットに疲れた
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 ダイエットに疲れた