不思議な事があって

フォーラム 身体のお悩み相談 不思議な事があって

不思議な事があって

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5909 返信
    たちばな

    私は初めてやる事のはずなのにやったことのあるように感じるんです。(すいません分かりづらくて)良い方向に行くこと。例えば、経験があった気がしたので簡単にできた。とかはあるのですが、旅行やゲームなどは、新鮮味が無くていまいち楽しむことができないときがあります。
    だれか、この現象は何なのか、どうすればそれが起きなくなるのか知っている方がいましたら教えてほしいです。

    #5979 返信
    ステイ

    それな!私もそういうことよくある!何なのかは分からんくて、返信出来んけどとにかくわかる!ごめんなさい、方言ばっかりで、、、何なんだろうね?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 不思議な事があって
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 不思議な事があって