行く場所が無い。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 行く場所が無い。

行く場所が無い。

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5915 返信
    ココロさん

今2023年現在、私は行く場所が思い当たりません…。
    私は北津島病院に強制入院させられた縁で、北津島病院デイケアに通所していました。
    北津島病院のデイケア主任である三島功司PSWは、いつもデイケアの終業時刻に遅刻してきて、
    一人で勝手にデイケアの終業時刻を遅らせてしまうような自分自身はルールを守らない人間の癖に、
    患者に対してだけは「絶対服従」と言うのが口癖です。
    以前、私は、三島功司主任に、転院するように脅されましたが、
    私が、今、北津島病院に関わっているのは、北津島病院に強制入院させられたからなので、
    「私の存在が北津島病院にとって都合が悪くなったから」という理由で転院したら、
    なぜ、私が今ここに居るのか過去の経緯・責任がうやむやになってしまいます、と拒みました。
    で、その後2021年に、私は三島功司主任に言いがかりのような口実を付けられてデイケアを利用禁止にされました。
    名和佳弘担当医に事情を話して「何とかしてくれ」と抗議しましたが、
    名和佳弘医師は「上層部で決まったことだから、僕個人では君のデイケア利用禁止の決定は覆せない」との一点張りでした。
    抗議している内に大声になってしまうと「警察を呼ぶぞ」と三島功司主任に恫喝されたので、
    私は
    「私が北津島病院に今、通院しているのは、私が警察官によって北津島病院に連行されてきたからです。
    で、私が北津島病院にとって都合が悪くなったら、今度は、またもや、警察を使って私を北津島病院から排除するわけですか?
    北津島病院は何でも暴力沙汰なのですね?
    仕方がありません、今後は有印私文書でのやり取りにしましょう」
    と言って、そのままになりました。
    私は北津島病院に強制入院させられてから何回も弁護士の無料相談を利用してきました。
    私は既に10人以上の弁護士に助けを求めました。
    でも、お金の無い精神障害者なんか相手にしても弁護士は全然儲かりません。
    給与を払えない相手の相談なんか聞く弁護士は存在しません。
    結局、法律も何も画に描いた餅で、現実に私に対して違法行為が為され、
    いざ、私を助けて欲しいと願っても誰一人助けてくれる者はいません…。
    結局、精神科なんて、そんな物なのです…。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 行く場所が無い。
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 行く場所が無い。