理解ができないことに同情

フォーラム 身体のお悩み相談 理解ができないことに同情

理解ができないことに同情

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5958 返信
    匿名

<p style=”text-align: left;”>大変な損失を責められたことによりこちらはしているのに年上の人には同情しています。まわりから利用されていることも分からない、ゴミのような扱いされていることが可哀想としか言えない。おだてると断ることができない年上の人が操り人形のように責める必要性はあったのか?その年上の人とは関係ないことなのに。その年上の人が平気な顔していることに激怒している。日に日に胃腸が悪く処方された薬も効かない上に責めた人がのんきに楽しんでいることに矛盾を感じるのはきっと自分だけだと思う。因果応報としか言えない。利用されたゴミに激怒しても仕方ないことだけど体が胃腸だけでなく他にも体調が悪いことはまだその年上の人は気がつかないことだと思う。責められた長時間に体が破壊されたと考えるととても不愉快だったことが分からない、理解できないことに同情しています。他人の弁護し他人に迷惑をかけた年上の人とは無視しか手立てはないのか?考えさせられます。</p>

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 理解ができないことに同情
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 理解ができないことに同情