学校

学校

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6022 返信
    Mimi

私はもう少しで卒業ですが他クラスの男子に悩んでいます

その子は、彼女がいるのにも関わらず私にラブレターを送ってきたり、手作りのカップケーキを渡してきたり、彼氏いるのかと聞かれたりします。

毎日私を見かけると指を指して「うわぁぁぁ」って意味のわからないことを言ってきます。

最近では、信号を待っているときの「Mimiもこっちの方向なの?俺と一緒じゃん」と言われ、いつもしつこいので無視を、顔をそらしていたら顔を覗き込まれました。

私の友達はその子と同じクラスでしたが、私意外と喋ることができず、そのこにいじめられ不登校になりました。

私もその子にいつも付きまとわられて心が折れそうです。

先生に相談しても解決せず、親に言ってもわかってくれません。

学校に行くたび怖く、辛いです

どうしたらいいですか

#6028 返信
    ステイ

気にしなければいいんじゃない?敏感になりすぎないようにね!からかわれている可能性大!!

自意識過剰っていう風に思われてしまうかもだから、、

#6045 返信
    みらい
    1. うわー、それはとても不快ですね〜

でも私の学校にもそういう人います。そんなことする人の気が知れないけど。

はっきりつきまとうのをやめるように言ってはどうですか?はっきり目をみていってやったら意外とひるむかも。

Mimi さんがんばれ!そんなやつに負けるな!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 学校
あなたの情報: