学校

学校

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6022 返信
    Mimi

    私はもう少しで卒業ですが他クラスの男子に悩んでいます

    その子は、彼女がいるのにも関わらず私にラブレターを送ってきたり、手作りのカップケーキを渡してきたり、彼氏いるのかと聞かれたりします。

    毎日私を見かけると指を指して「うわぁぁぁ」って意味のわからないことを言ってきます。

    最近では、信号を待っているときの「Mimiもこっちの方向なの?俺と一緒じゃん」と言われ、いつもしつこいので無視を、顔をそらしていたら顔を覗き込まれました。

    私の友達はその子と同じクラスでしたが、私意外と喋ることができず、そのこにいじめられ不登校になりました。

    私もその子にいつも付きまとわられて心が折れそうです。

    先生に相談しても解決せず、親に言ってもわかってくれません。

    学校に行くたび怖く、辛いです

    どうしたらいいですか

    #6028 返信
    ステイ

    気にしなければいいんじゃない?敏感になりすぎないようにね!からかわれている可能性大!!

    自意識過剰っていう風に思われてしまうかもだから、、

    #6045 返信
    みらい
    1. うわー、それはとても不快ですね〜

    でも私の学校にもそういう人います。そんなことする人の気が知れないけど。

    はっきりつきまとうのをやめるように言ってはどうですか?はっきり目をみていってやったら意外とひるむかも。

    Mimi さんがんばれ!そんなやつに負けるな!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 学校
あなたの情報: