学校に行くのめんどくさい❗️(誰か共感して!)

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 学校に行くのめんどくさい❗️(誰か共感して!)

学校に行くのめんどくさい❗️(誰か共感して!)

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6043 返信
    みらい

学校行くのめんどいです!

別に行くのがやだって言うわけじゃないけど、めんどくさい!楽しいときもあるけど、朝起きて学校行くのなんかダルイなって思うことがあります。

どうせあとちょっとで小学校卒業だからいいけど。

とりあえず誰か共感してください!

#6046 返信
    ステイ

中2だけど共感できるわ〜。なんのために学校行ってるかわからなくなる、、、でも行ったら楽しい、、複雑だよね!

#7651 返信
    ジウン

そうですよね。共感できます。私も小学生の時に時々、なんとなくなんだけど学校に行くのが、めんどくさいとか、行きたくないとか思ったりしてました。でも、行ってみたらなんか意外とイケる!みたいな感覚になります。不思議ですよね。

#7733 返信
    みらい

ジウンさんありがとう!実を言うと、私、中学校入ってから、学校に行けなくなってた。怖くて、勉強もついていけてなくて。みんな私よりずっと頭良くて。これに悩みぶちまけたかったけど、ここにも私の居場所ないかも、みんな私のこと嫌がるかもって思った。前見たときに嫌われてるってことがわかって、すごくすごく悲しかった。謝りたかった。でも、怖くて。そんな時に、ジウンさんが私の気持ちを少しでもわかってくれて、泣きそうなくらい嬉しかった。本当にありがとう!

#7763 返信
    結空

こんちゃ!!私もです!!!

朝、だるいなぁって思って行きたくなくても、行ったら、嬉しいことがあったりすることってありますよね!!((私的には、五教科消えて欲しいですwwそしたら毎日行く(体育くらいは我慢する!)マジで願望((願わぬ、、、、(泣)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 学校に行くのめんどくさい❗️(誰か共感して!)
あなたの情報:

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 学校に行くのめんどくさい❗️(誰か共感して!)