いじめ どうしよう‼️😨

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 いじめ どうしよう‼️😨

いじめ どうしよう‼️😨

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6120 返信
    みらい

学校の美術室で同じクラスの子達がやはり同じクラスのあんまり目立たない子を殴ったり、蹴ったりしてるのをみてしまいました。そのあとハサミ✂️を取り出していじめられている子の目のすぐ前でジョキジョキしていたけど、ペって唾を吐いてから出ていきました。

助けると自分がいじめられるかもしれなくて、怖いです。でも、どうしたらいいのかわからないです。どうしたらいいかな…?

#6124 返信
    ななみ

こんにちは、みらいさん。

いじめを目撃するととてもつらくなりますよね、、。

とりあえずいじめられている子と一緒に職員室に行って先生に報告しましょう👊

#6155 返信
    みらい

ありがとうございます😭

ななみちゃんの返信を見て、勇気を出して、その子と一緒に職員室に行って、その事を話したら、いじめていた子たちは、卒業式まで学校に来なくなりました!

ななみちゃんのおかげです!ほんとうにありがとうございました😭

あっちなむと、私は小6です❤️んななみさんはいくつですか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: いじめ どうしよう‼️😨
あなたの情報:

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 いじめ どうしよう‼️😨