ジャマイカは?

ジャマイカは?

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6202 返信
    メイ

みらいさん、全然だいじょぶです!

みらいさん、小6ですか⁉️わっ、先輩だ!今から敬語でお話しいたしますでございますです。←なんかおかしくなって草w

みらいパイセン、私のことなんとでもお呼びくださいませ!メッチンでもめいっちでもなんでもいいっす!

#6206 返信
    ステイ

今、見てるぜ!!

#6208 返信
    ステイ

めーちゃん、固くなりすぎ、、!!!みーちゃんなら大丈夫だと思う!

#6211 返信
    みらい

同じ「学校.教育に関するお悩み関するお悩み」に「お話ししましょ‼️」という題で新しいフォーラムを開いたので、めいっち、スティッチ(今日からステイのことスティッチって呼ぶね♪)良かったらきてね!まってま〜す❣️ふたりとも大好きだぜ❤️

あっ🤭、もしよかったら、めいっち、推しとか教えてくれるかな?あと、差し支え無ければ将来の夢も教えてほしいです❣️

最後に、めいっちって小5だよね〜⁉︎受験生だけど、受験はするの?教えてほしい!私も先輩として教えられことがあるといいです!ちなむと私はスティッチに中学について色々教えてもらったよ!

#6212 返信
    ステイ

みーちゃん!題目のところ入ったよ!!!あだ名かわいい!!!めーちゃんの将来の事教えていただけると嬉しいです!!!😀

#6223 返信
    メイ

私もそっち入ってみるね〜

6件の投稿を表示中 - 16 - 21件目 (全21件中)
返信先: ジャマイカは?
あなたの情報: