友達が猫を虐待しているのを見てしまった。

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 友達が猫を虐待しているのを見てしまった。

友達が猫を虐待しているのを見てしまった。

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6256 返信
    中2女子匿名

中2女子、友達が猫をぐちゃぐちゃにしているのを見てしまった。 フェイク入っています。気が動転して親や先生には相談できないのでここで相談させてください。 友達はあまり笑うタイプじゃないのですが、ユーモアがあって話題が豊富、成績は学年トップで県模試の上位成績者にも常に名前が乗っています。語学が得意で技術工作のコンテストやピアノ弁論大会で何度も入賞しています。テニス部に所属していて目立つ子なので先輩からも可愛がられて、誰とでも仲がいいです。 でもその子は変わったところが多く、一緒に下校していて猫とかを見ると、捕まえて尻尾を切ってみようよ、といったりナイフを持ち歩いて学校で見せびらかしたりしています。 あと噂ですが、小学校時代にはクラスの男子を殴って前歯を折ったり、逆上して準備室に立て籠もる、消しゴムのカスがかかった笑われたなど些細なことでブチギレて相手の持ち物を捨てる、狐の霊がついてるといってトイレで女の子の首を締める、などおかしな噂もあります。 普段は面白くて優しいし勉強も教えてくれるしいい子だと思っていたのでショックです。 小学校時代の話は今まで信じていませんでしたし、噂と普段が違いすぎて正直今でも信じられません。 多分友達に見たことはバレています。 あと友達は先生のことを「おまえ」って言いますが友達の親が地元の偉い人で友達自身も合唱コンとか体育祭で中心メンバーなので黙認されています。親や先生はことなかれ主義なので頼れませんが、どうしたらいいでしょうか?

#6258 返信
    ネコ好き

はっ!?       マジでそいつ死ねよ!

ネコだって大切な命あんだぞ!マジでクズやろう!

おかしい!死ねよ、地獄に落ちろ!

#6260 返信
    ステイ

それは、度が超えすぎてると思う、、、ヤバいよ。大半のサイコパスは猫を殺すことから興奮を覚えて人という順番に至ることがあるんです。気をつけたほうが良いと思います。てか、関わるのをやめた方が良いかもです。絶対に!!!!!そういう人に影響されないようにね!そいつ、頭狂ってる!

#6348 返信
    匿名さん

ステイさんの仰っている通り、世にいう「サイコパス」ですね。サイコパスは普通、カリスマ性があったり、頭が良かったり、手先が器用だったりするそうなのですが…、まさにその子ですね。関わらないほうが良いのは確かですが、分かりやすく離れると、それこそ恨みを買いかねません。凡人にはない頭の良さをもっている可能性が高いので、普通ならバレないと思っていたことがバレる、なんてことは大いにあります。慎重に行動して下さいね…。

#6382 返信
    ムニエル万々歳

猫をぐちゃぐちゃにするって犯罪じゃないの?

私猫とか犬とか好きだけどこんなことしてる人見たら多分誰であろうと通報するわ

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 友達が猫を虐待しているのを見てしまった。
あなたの情報:

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 友達が猫を虐待しているのを見てしまった。