自分なんて滅多刺しにされて死ね!!

フォーラム 身体のお悩み相談 自分なんて滅多刺しにされて死ね!!

自分なんて滅多刺しにされて死ね!!

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6316 返信
    胎内90卒

    <p style=”text-align: left;”>ネットやSNSに多い意見や価値観(賛同反対やいいね等の評価含む)は世間の総意=人としての正しさや高い人格成熟度であり、かつ人の道を外れていないかをを測るバロメーター。にも関わらず、ネットやSNSに多い意見や価値観に賛同出来ない場合が多い自分は死ぬべき。慰安婦問題はネットで真実を知ったし。</p>
    自分なんて滅多刺しにされて刺し殺されるべきなんだよ!!!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!自分なんて滅多刺しにされて死ね!!

    #死刑 #犯罪者 #クズ #屑 #死刑囚 #刑務所 #死 #処刑 #生きる価値が無い #しね #死ね #拘置所 #宅間守 #悪人 #極悪人

    #6318 返信

    何言ってんの まじshine!kiero fakkyu

    #6326 返信
    ステイ

    言うのは自由。行動に移せる?死にたいなら死ねば??

    #9309 返信

    そんなこと言わないでください。自分の胸に手を当てて聞いてみてください。さまざまな考え方があっていいのです。どのような考えに賛同できないかはしりませんが、自分を痛め付ける言葉を使うのは、私も辛い気持ちになります。何がともあれ死なないでください。辛いとき、話しかけていただけると幸いです。いつでも相談に乗ります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 自分なんて滅多刺しにされて死ね!!
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 自分なんて滅多刺しにされて死ね!!