みんなで悩み共有して、心軽くしよう!!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 みんなで悩み共有して、心軽くしよう!!

みんなで悩み共有して、心軽くしよう!!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全395件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6396 返信
    結空

このトピックでは、誰でも、何でもいいので悩みがある人はかいて下さい!そして、悩みがない人も、悩み主の心を軽くしましょう!!

※スレ主も悩み書きます(*´ω`*)

All for One One for Allというようにみんなで助け合っていきましょう!!

ぜひ、私とも仲良くしてほしいです!!よろしくおねがいします😁

(恋愛フォーラムにありますが、ほんとに何書いてもいいです。)

#6397 返信
    結空

また、悩みだけじゃなく、みんなとお話したいって人でもダイジョブです!!

#6398 返信
    ステイ

来ちゃいました。どうぞよろしく!

#6400 返信
    ステイ

お話したい!中3の女子です

#6401 返信
    結空

ステイさんこんばんわ〜😁私も中3女子です!仲良くしましょうね!!!

#6402 返信
    結空

ステイさんって、k-popアイドル目指してるんですか?とっても良いですね(*´∀`*)

こっから、急なんですが自己紹介します!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜呼び方は何でも良いです!好きな漫画は「東京卍リベンジャーズ」です。最近ハマってるのがコスプレイヤーの動画を観ることで、将来の夢はYouTuber、イラストレーター、コスプレイヤーです!コスプレは踊ってみたやイベントに出たいなぁって思ってます(*´ω`*)、画力は、、自分ではよくわからないですw

私は、やりたいことはやって後悔のないようにしたい感じなので、無茶だろwって思っても温かい目でみてくれると嬉しいです😁

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あと、10時以降は返せません!よろしくおねがいします!!!

#6404 返信
    ステイ

k-popアイドルになりたいってこと知ってたの?!なんか嬉しい🥰私も東京リベンジャーズ大好き!因みに推し誰?私はココ、乾、蘭ちゃんかな、、、お名前、なんて呼ぶの?私、漢字苦手で、、、、教えて下さい!

#6405 返信
    結空

名前は「ゆいあ」!!k-popアイドルは、「えっBIMが!?」っていうきゅんきゅんさんがたてたトピックに書いてあったから、知ったよ!!

というか、東リべファンの友達少ないからめっちゃ嬉しい(*´ω`*)

推しは、1番が「春千夜」、2番が「灰谷兄弟」とかかな?他はキャラが良すぎて選べないwちなみに、漫画本で読んで知った!!!天竺編のアニメ制作開始もめちゃ嬉しい(^o^)

#6406 返信
    ステイ

ゆいあちゃんか!!!中1?東リベ、映画も第二弾始まるよね!楽しみ!でも受験生だからな〜

#6408 返信
    結空

私、中3だよ〜(^o^)

同じだね♪受験頑張ろぉ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あっ、あと都内に住んでるの?私も都内住みだよぉ😁

#6409 返信
    ステイ

ごめん、、、中3だったのね、、、すまん。😅都内住みだよ〜!でもけっこう田舎ぽいかな?ネッ友できて嬉しいです!

#6410 返信
    ステイ

東リベのファン少ないよね、、、私も!てか、そんな不良の見てんの?とか言われるからヤダ!別に人の勝手だろ!こっちは見るだけで勇気をもらえるのに!

#6411 返信
    キュンキュン

こんにちは(^∇^)

二人でお話しのところをすみません!!🙇‍♀️

私も東リベ読んでる!推しは春千代、ココ、灰谷兄弟(蘭も竜胆も!)あと千冬かな!みんな好き〜❤️でもそうそう、ファンがあんまり近くにいないんだよね〜 好きな漫画はって言われてこれ答えると、趣味悪って言われたことある、ひどいよね。⬆︎ステイちゃんの行ってることめっちゃわかる!ほんと別に人の勝手でしょって思う!こんないい話考えた方、本当に尊敬します!(尊敬以上です!)

ステイちゃんとはお話ししたことあるけど、結空ちゃんと初めましてだね、自己紹介します!

都内在住の普通の中3です!ハマってること、今日好き、ホーミーズ、あと、福ちゃん富くんって言う犬の動画見ることです!あのトッピク見たなら知ってるかもだけど、将来の夢はステイちゃんと同じ、、K-POP です!

今頑張ってること受験ーーーーー!!頭悪いからそこまでいいとこなんて入れないけどね!

結空ちゃんのやりたいことやって、後悔ないようにっていいね👍!共感できる!カンケーないけど、なんか座右の銘入れたくなったw       座右の銘は  継続は力なり、かな!今実感してる!筋肉は裏切らない!って言うのも結構好きww

これからも仲良くしたいな、よろしくお願いします!(ぺこっ)効果音付き!

#6412 返信
    ステイ

ヤッホー!キュンキュンだ!!!!!!!!!!!!!逃がさん!!!!!!!😁最近キュンキュンのトピックに返信しても返ってこなかったから、なんか忙しすぎるのかな〜?って思ってた!結空ちゃんと私とキュンキュンちゃんでお話しようね。座右の銘か〜!自分だけが人生を変えられる。誰もしてくれないかな〜。本当は英語なんだけどね😄最近は毎朝のランニングにハマってる!気分の入れ替えとか、やる気出すためとか。みんな中3仲間だ!ネッ友だ!!!よろしくな!😁🙇

#6413 返信
    結空

キュンキュンちゃん、はじめまして〜(^o^)これからよろしくね!

私は都内住みなんだけど、ん〜なんていうんだろ都会の周りにあるとこ?((語彙力飛んだw最初は埼玉に住んでて、小5の1月に引っ越してきた!!

座右の銘は、、、「やらない後悔をしない」のと学校では『殺られる前に殺る』っていうのかな?

キュンキュンちゃんも、ステイちゃんも仲良くしてね!悩み事も聞くよ!!沢山お話しようね😁

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全395件中)
返信先: みんなで悩み共有して、心軽くしよう!!
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 みんなで悩み共有して、心軽くしよう!!