みんなで悩み共有して、心軽くしよう!!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 みんなで悩み共有して、心軽くしよう!!

みんなで悩み共有して、心軽くしよう!!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全395件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6438 返信
    キュンキュン

結空ちゃん、今、私たちの学校はっておすすめ?ホラー映画初心者です。でもグロいものでも気になっちゃうなあー!

私も荒野行動やってるー!でも始めたのつい最近で、前まで高野コードっていう高野豆腐みたいなのだと思ってた!

ちなみに都立井草高校って偏差値高いとこじゃん!去年先輩が受かってた!すごい!

私でよければダンスの練習法あるよ!ダンスのオススメ練習法→上手い人の動画を見て、最初は再生速度を0.75くらいにするとちょうどいいよ!私は1番難かしいところはもっと遅くする!そのあとそれを動画に撮って、自分でみて改善していけば、一人で簡単にできるよー♪

#6440 返信
    ステイ

こんばんは。会話を邪魔してごめんなさい。なんか話についていけないし、私いなくても回ってるから抜けるね。なんか邪魔者みたいになっちゃったから。夜遅くにすみませんでした。今日好き知ってる!私がキュンキュンちゃんのコメントに返信してしまいごめんなさい。忙しいんだもんねってウザかったよね。今までごめんなさい。楽しくやってください!!!

#6442 返信
    目玉焼き

キュンキュンさんおはようございます!よろしくおねがいします!

返信します!

今一番好きな教科→技術(今は授業で木を使った棚を作ってる!」

最近の髪型→学校:ポニーテール 運動の時:お団子ヘアが多い!

最近の服→私も最近は男子友達(なんかいつも被る笑)とオソロでパーカーとジーンズの組み合わせ!

好きな食べ物と色→私もラーメンが好き!好きな色は水色と黒とベージュとラテベージュが好き!

兄弟→三姉妹で上にお姉ちゃんが二人います!

学校にメイク→私の学校は原則校則はないんだけどメイクは駄目かなー。

就寝時間→最近は11時半には寝てるー

ペットは?→飼ってない!

誕生日→6月24日だよー!(ギリ早生まれ笑)

おまけ

今日好き知ってるー!今はフーコック編見てるよー!(私はひなたちゃんとありさちゃん推し)

一番好きなカップルはー。殆どはもう破局しちゃってるけど・・・。

ふたみらカップル(金木犀編)

るるたいカップル(蜜柑編)

しゅんまやカップル(ハワイ編)

ゆうじゅりカップル(セブ島編)

いくあすカップル(プーケット編) が好きだよー!

キュンキュンさんの好きな今日好きカップル教えてー! 返信待ってます!

#6444 返信
    キュンキュン

目玉焼きちゃんこんにちは(^ ^)

私の好きなカップルはー♪

るるたいカップル❤️

しゅんまやカップル❤️

さとまるカップル❤️

そたじゅりカップル❤️

せなかれカップル❤️

りょかじんカップル❤️

です♪結構いるよー!

#6445 返信
    cherry

Hello!!   My  name  is  cherry!  Nice  to  meet  you.  Then,  I  want  to  join  this  topic.         Is   that  possible??  I  study  japanese  these   days.   But,  I  can  not  japanese  well.

I want   you  to reply  my  coment. I  am   waiting!!

#6446 返信
    cherry

日本語はへんですけど、参加できますか?ある程度みなさんのいってることわかります。アメリカの出身です

#6447 返信
    キュンキュン

hello!!I used to live in USA for 4years.

So I can speak English well.If you can speak Japanese let’s talk with us!

#6448 返信
    キュンキュン

ちなみにフーコック編で好きなのは〜

ゆらちゃんとあいさちゃんかな〜

目玉焼きちゃんは大和くんはどっちと結ばれて欲しい?私はあいさちゃんと結ばれて欲しいな!

#6449 返信
    cherry

kyunkyun, thank  you!! You  lived USA?? ls  that  true?? So, I  use  English from  now!

Please  ask  me  your  question! I answer everything!

#6450 返信
    結空

ステイちゃんどったの〜?全然邪魔じゃないよ(*´ω`*)戻ってきてほしいな、、、。

Cherryさんこんにちは!よろしくおねがいします😆

キュンキュンちゃん、ダンスの練習法教えてくれてありがとう!!やってみるね〜😁((井草高校行った先輩いるんだ!?凄い!!!

#6451 返信
    cherry

I think, you did  not  live  USA.  Because, your  English is  not  well  and  like  japanese

English.  Is  that  true? kyunnkyunn, you  are  lying now. I  am  right??

#6452 返信
    cherry

I  will  ask  you 2 questions!

1, How  do  you  go  to  school??

2,What  is  your  hobby??

My  answer  is 1, on  foot  2, talking  my  friend!!

Please  answer  me.

#6453 返信
    cherry

Oh, nobody is  here??😁  I  am   so  bored😭 please  answer  me!

#6454 返信
    cherry

yua, Nice to  meet  you  too!!

#6455 返信
    目玉焼き

私は、大和くんはひなたちゃんと結ばれてほしい!って私は思ってる!

私はYouTubeで今日好き見てるんだけどフーコック島編の2話のサムネありさちゃん

可愛かった(*˘︶˘*).。.:*♡

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全395件中)
返信先: みんなで悩み共有して、心軽くしよう!!
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 みんなで悩み共有して、心軽くしよう!!