友達なのかな?、、、、、。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 友達なのかな?、、、、、。

友達なのかな?、、、、、。

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6529 返信
    結空

    私には、wちゃんという中学2年生の時に友達になった子がいます。私は東京リベンジャーズという漫画が好きなんですけど、当時好きな漫画が同じで話がよくあっていて楽しかったです。ですが、wちゃんにも自分の好きなものがあるのは分かるんですが、私の興味のない話をしてきたりして、前向きに聞けなかったり、私の好きな人、(s君)のことも知っていて、wちゃんにも好きな人がいるんですけど、むやみやたらにs君につっかかってきて、他の友達の間では「wちゃん、実はs君が好きなんじゃないか!」っていうのが噂になってて、今日も悩まされました。

    実際、wちゃんがいなければ、2年の頃はクラスに馴染めてなかったと思うし、大切にしたい気持ちはあるんですが、、、。どうしたら良いと思いますか。

    ((長文すいませんm(_ _)m+文章力ないです。

    #6532 返信
    うー

    そのくらいは我慢しろ、生きていけないよ

    #6539 返信
    結空

    そうですよね、、。でも、言われて頑張ろうと思います!ありがとうございます😁

    #6541 返信
    うー

    応援してる、負けるな

    #6543 返信
    結空

    はい!😂

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 友達なのかな?、、、、、。
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 友達なのかな?、、、、、。