いろんなこと相談して解決しよう😆

フォーラム 恋愛のお悩み相談 いろんなこと相談して解決しよう😆

いろんなこと相談して解決しよう😆

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全62件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6637 返信
    ステイ

第二弾作りました♪きてね

#6640 返信
    ステイ

あのさ、あんたわたしの名前パクった?お前の名前見たことねーんだよ。

#6646 返信
    クッピー

ステイさんごめんなさい。私がやってしまいました。罪悪感が優ってしまったので、白状しました。ごめんなさい。私は結空という方のトピックに返信させてもらっていて、こんなふうにもっとお話ししたいな、と思ったので、皆さんのトピックを開いたのですが、もうかなり話が進んでいて、いつメンみたいなのができていて、すごく入りにくくて、入る勇気が出なくて、ずっと見ているだけでした。でもやっぱり話して見たいと思ったけど、どうすればいいかと思って、ステイさんの名前を借りてしまいました。たくさん友達がいるあなたが羨ましかった。あなたとしてみんなとお話ししてみたかった。ごめんなさい。これは私の責任です。他の方を疑わないで欲しいです。ごめんなさい。

#6647 返信
    ステイ

白状してくれてありがとう。スッキリしたわ。一緒に話そうよ

#6650 返信
    ステイ

一緒に話そう!私、中3!女子です。よろしくな!自己紹介してほしいな

#6651 返信
    ステイ

家出のやつもやった?名前でステイって書いて、、、疑ってごめんね。そこだけ気になるからさ

#6652 返信
    クッピー

こんな私がいいんですか?できればお話ししたいです。ずっとしたかった!ありがとうございます!ごめんなさい、たまにステイさんの名前で投稿してました。家出のやつもそうです。ごめんなさい。ステイさん、どんな人とも同じように返信できて、すごいです。

#6653 返信
    クッピー

私は中2女子です。

#6654 返信
    ステイ

色々褒められてて嬉しい!ためで良いよ!距離があって話しづらいからさ。私昔から気が強くて嫌われてたんだよね〜 今もね

#6655 返信
    結空

クッピーさんだったんだね!白状してくれてありがとう😁これから、一緒に話そうね!

ステイちゃん、良かったね!!

#6657 返信
    ステイ

お疲れ様!今日は離任式で泣いちゃった。疲れた

#6659 返信
    結空

おつかれぇ!そかそか、私も好きだった先生、ほぼ離任したよぉ

#6661 返信
    ステイ

辛いよね。号泣だったわ😭😭😭

#6663 返信
    クッピー

皆さん、ごめんなさい。今日一日考えたのですが、やっぱり、自分の名前を偽ったような人だから、一緒に話すべきではないですよね、ごめんなさい。皆さんも安心してお話しできないでしょう、だから、許されたからって、やっぱりいけないことをしたのだから、一緒にお話しするような権利ないです。一度私を受け入れてくれてありがとうございました。もう、私には、このような掲示板を除くべきではありませんね、さようなら。私を受け入れる姿勢を持つあなたがたはとても心の広い方です。出会えたことを感謝します。あなたのおかげで世界に希望を持てました。ありがとう。

#6664 返信
    結空

私って、人前じゃ泣くキャラじゃないから、下校中に泣いてる。((そして周りのpeopleに見られまくるという、超恥ずいことが毎回ある。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全62件中)
返信先: いろんなこと相談して解決しよう😆
あなたの情報:

フォーラム 恋愛のお悩み相談 いろんなこと相談して解決しよう😆