いろんなこと相談して解決しよう😆

フォーラム 恋愛のお悩み相談 いろんなこと相談して解決しよう😆

いろんなこと相談して解決しよう😆

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全62件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6637 返信
    ステイ

    第二弾作りました♪きてね

    #6640 返信
    ステイ

    あのさ、あんたわたしの名前パクった?お前の名前見たことねーんだよ。

    #6646 返信
    クッピー

    ステイさんごめんなさい。私がやってしまいました。罪悪感が優ってしまったので、白状しました。ごめんなさい。私は結空という方のトピックに返信させてもらっていて、こんなふうにもっとお話ししたいな、と思ったので、皆さんのトピックを開いたのですが、もうかなり話が進んでいて、いつメンみたいなのができていて、すごく入りにくくて、入る勇気が出なくて、ずっと見ているだけでした。でもやっぱり話して見たいと思ったけど、どうすればいいかと思って、ステイさんの名前を借りてしまいました。たくさん友達がいるあなたが羨ましかった。あなたとしてみんなとお話ししてみたかった。ごめんなさい。これは私の責任です。他の方を疑わないで欲しいです。ごめんなさい。

    #6647 返信
    ステイ

    白状してくれてありがとう。スッキリしたわ。一緒に話そうよ

    #6650 返信
    ステイ

    一緒に話そう!私、中3!女子です。よろしくな!自己紹介してほしいな

    #6651 返信
    ステイ

    家出のやつもやった?名前でステイって書いて、、、疑ってごめんね。そこだけ気になるからさ

    #6652 返信
    クッピー

    こんな私がいいんですか?できればお話ししたいです。ずっとしたかった!ありがとうございます!ごめんなさい、たまにステイさんの名前で投稿してました。家出のやつもそうです。ごめんなさい。ステイさん、どんな人とも同じように返信できて、すごいです。

    #6653 返信
    クッピー

    私は中2女子です。

    #6654 返信
    ステイ

    色々褒められてて嬉しい!ためで良いよ!距離があって話しづらいからさ。私昔から気が強くて嫌われてたんだよね〜 今もね

    #6655 返信
    結空

    クッピーさんだったんだね!白状してくれてありがとう😁これから、一緒に話そうね!

     

    ステイちゃん、良かったね!!

    #6657 返信
    ステイ

    お疲れ様!今日は離任式で泣いちゃった。疲れた

    #6659 返信
    結空

    おつかれぇ!そかそか、私も好きだった先生、ほぼ離任したよぉ

     

    #6661 返信
    ステイ

    辛いよね。号泣だったわ😭😭😭

    #6663 返信
    クッピー

    皆さん、ごめんなさい。今日一日考えたのですが、やっぱり、自分の名前を偽ったような人だから、一緒に話すべきではないですよね、ごめんなさい。皆さんも安心してお話しできないでしょう、だから、許されたからって、やっぱりいけないことをしたのだから、一緒にお話しするような権利ないです。一度私を受け入れてくれてありがとうございました。もう、私には、このような掲示板を除くべきではありませんね、さようなら。私を受け入れる姿勢を持つあなたがたはとても心の広い方です。出会えたことを感謝します。あなたのおかげで世界に希望を持てました。ありがとう。

    #6664 返信
    結空

    私って、人前じゃ泣くキャラじゃないから、下校中に泣いてる。((そして周りのpeopleに見られまくるという、超恥ずいことが毎回ある。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全62件中)
返信先: いろんなこと相談して解決しよう😆
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 いろんなこと相談して解決しよう😆