いろんなこと相談して解決しよう😆

フォーラム 恋愛のお悩み相談 いろんなこと相談して解決しよう😆

いろんなこと相談して解決しよう😆

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全62件中)
  • 投稿者
    投稿
    キュンキュン

私だよ!ぜひ話しかけて欲しいな😁

ステイ

いいな〜。私もやりたいのに、、、、😭😭😭

キュンキュン

ステイちゃん来れないのか、、、残念😭😭😭

ステイ

😭😭😭でもここで繋がってるからね🥰🥰

あの質問!みんなってさCD買いたいときどこに行く??やっぱりタワレコとか?

中古のCD 買ったことある人いる?もしいたら音源大丈夫だったかききたい!中古ってブックオフとかに売ってるかな?質問まとまってなくてごめんね。できれば回答してほしいな。

クッピーちゃん、戻ってこないね。もう見てないのかな?今日は勉強飽きたからしない、、、、、😅

結空

マジで!ヤッタ~だけど、ステイちゃん、、、。やれるようになったらやろうね!!!

CDかぁ、、私、前にBTSが好きで、ブックオフで買ったよ!!音源は大丈夫だった!まぁその中古の具合によるかもだけど、、、

クッピーさん、見てないのかもね、、どこかでまた話したい。

結空

キュンキュンちゃん、『h◯ttps://drawtalk.laineus.com/rooms/10247?code=fdPjBW6iQf』このリンク、私が作った「東リべ」のプラベなんだけど、、hのあとにある◯消したら入れると思うから、入ってほしいな!!

((一回、メモ欄とかに貼り付けてから、◯消したほうが効率いいかも。あと入ったら何かチャットに来たよコメント書いといて〜

ステイ

結空ちゃん、返信ありがとう!ちなみに、いくらくらいした??失礼じゃなければいいけど、、、、できれば教えてほしい☺️

また、話せる??結空ちゃん以外の子も見てたら反応して欲しい!!今日の夜とかお話したい!

結空

良いよ!!!値段、、結構前に買ったからあれだけど、1000円以内で買えたと思う!!

夜、10時までなら毎日時間あれば話せるよ!!((絵チャ始めちゃったけど、絶対ここにもいるからね!!

ステイ

値段ありがとう!!そっか~。意外と安いんだね。見てみよ!!

私もちょくちょく質問したり、他愛のないようなことつぶやくから反応してほしい!

音楽の実技テストある?歌とか?詳しく教えてほしいです。攻略法とか

結空

おけ!!分かったぁ😁

実技テスト今年から始まるよ!6月の半ばくらい?攻略かぁ、、私の学校は『花』っていう滝廉太郎が作曲した曲を歌うんだけどね、とりあえず良くメロディを聞くことが大切!だと思う。その後は伴奏を聞きながら、歌ってみるとか、、あとは休符のところが点数に響きやすいって先生が言ってた!『花』だと「春のうららの」ってあるんだけど、「春の」と「うららの」の間に休符が入るから、伝わるかわかんないけど「は〜るの〜うら〜ら〜の〜」じゃなくて「は〜るの うら〜ら〜の」で空白をあけて歌うのとかを意識してるよ!

長くなってごめんm(_ _)m

ステイ

同じようなこと言われた!課題曲まで同じだ!!私達はアルトとソプラノが一緒になってテストするからつられないか心配。2人だから自分を信じるしかできない、、、、

そっちの実技テスト方法は??教えてほしい!

結空

分かれるんだ!!私んとこは一人ずつらしい、、、。良いのか悪いのかわかんないなぁw

同じ都内だから一緒なのかな?なんか嬉しい(^^)

ステイ

一人ずつか〜!いいな〜。どっちのパート歌うの??私はソプラノ!!

結空

どっちなんだろう、、。わかんないけどみんなメロディの方歌うよ!ソプラノなのかな?

ステイ

多分それソプラノだと思う!!明日は体育で陸上競技だ!足の速さはこの間は学年1位だったからぶちかまして来る!!もちろん女子でだよ〜

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全62件中)
  • フォーラム「恋愛のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 恋愛のお悩み相談 いろんなこと相談して解決しよう😆