羽島中央公園の騒音

羽島中央公園の騒音

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6703 返信
    匿名さん

岐阜県羽島市の羽島中央公園が日中も夜もとてもうるさい。羽島市役所の都市計画課に苦情を言っても何もしてくれない。羽島市役所の都市計画課は最低。長野市みたいに公園を廃止すれば良いのに。

#6704 返信
    ちゃん

あなたは多分気にしすぎ。

公園廃止にすると道がうるさくなると思うのは私だけか。

うるさいがどのくらいによるか知らないけど、日中は仕方がない。日中も静かにしろと言うなら、宣伝の車のアナウンスとかはうるさくないと言った認識でいいものか。私は、そういった車のほうがよっぽどうるさいと思うんですけど。それに学校とかなら校庭で子供が遊んだりする音は近くに行った時さぞ、もうるさいでしょうね。夜は、寝れないほどうるさいならしょうがない。ちなみに8時くらいまではそれほど遅くないから気にするな。

もし、なんか四六時中叫んでる声が聞こえるとかだったら流石に迷惑なので証拠を集めて役所に出せば話を聞いてくれると思います。

#6708 返信

引っ越せば?言っても直らないんでしょ?向こうが動いてくれないなら自分から行動すればいいだけの話じゃない?引っ越せば?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 羽島中央公園の騒音
あなたの情報: