あつまれ! 東リベ集結

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 あつまれ! 東リベ集結

あつまれ! 東リベ集結

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全45件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6803 返信
    ステイ

    結空ちゃん作ったよ!入ってね!

    早速始めよう!

    #6806 返信
    目玉焼き

    私も入っていいですか?

    パソコンで一度東リベの夢小説作ったことあるんですが…。

    駄目だったら追い出していいですよ!

    #6808 返信
    ステイ

    いいよ!!誰役する??私はマイキーとココ!

    結空ちゃんは灰谷兄弟と三途さん!

    一人2役がいいな〜

    #6811 返信
    目玉焼き

    ありがとうございます!

    原作と同じようにするんですか?私余り原作読んだことがなくて…。

    橘日向と(ヒナタ)と橘直人(ナオト)がいいな。

    #6812 返信
    目玉焼き

    訂正で!

    やっぱりキャラは松野千冬とたけみっちがいい!

    #6813 返信
    目玉焼き

    わがままでごめんなさい🙇‍♀

    #6814 返信
    結空

    やほ!ん〜、どういうふうにやろっか?原作は私完璧だけど、、、普通に夢もやりたいんだよねぇ!!

    というか、ステイちゃんw私さ、三役なんだけどwwこれでも大丈夫かな?

    目玉焼きちゃんもよろしくねぇ!!

    #6818 返信
    結空

    どうやって始める?

    #6822 返信
    ステイ

    原作にとらわれなくていいと思う!どうやって始めるよ??

    じゃ〜私から!

    マイキー→お前らの中でメビウスに日和ってるやついる??いねーよな!!

    もちろん物語を変えてくれていいよ

    #6823 返信
    ステイ

    続けて!!

    #6825 返信
    結空

    春千夜「マイキー!!俺がぶっ殺してきますよ😁!あんな奴らなんていちころです😄((おおぉぉぉぉ!!(心の声)」(((心の声と反対になっちゃった春ちゃんw

    灰谷兄弟どうやってだそうかぁ、、、。

    #6826 返信
    ステイ

    マイキー おう!よろしくな!東卍の看板汚すようなことはしないようにな!

    ね!ちょっと待って下さい!ココって東卍じゃないよね??灰谷兄弟と同じでどう出そうかな??

    #6827 返信
    目玉焼き

    松野千冬はいつ出てきたらいい?

    #6828 返信
    ステイ

    もう来てもいいよ!!自分が好きな時に!!

    #6829 返信
    結空

    適当にたまたま通りがかった時のセリフとか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全45件中)
返信先: あつまれ! 東リベ集結
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 あつまれ! 東リベ集結