東リべ

東リべ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全135件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6885 返信
    結空

    ちょっと、ただの一人遊び?独り言なんで気にしないで下さいww

     

    ステイちゃん、目玉焼きちゃん、キュンキュンちゃん!暇だったら是非見てね♪(夢小説)

    #6886 返信
    結空

    夢主入れちゃいますw『柚愛』←よく愛用してるから、、。みんなのことも入れたいから、名前ちょうだい!!!

    #6888 返信
    ステイ

    愛里亜 まりあ! どうかな??わたしの本名!

    #6890 返信
    結空

    愛里亜ね!了解!!推しは?

    #6891 返信
    結空

    柚愛は春千夜落ちなんでw

     

    #6892 返信
    ステイ

    斑目獅音か、ココかな?獅音はサイコパスだけどかっこいいのが好き!

    #6893 返信
    結空

    おけ!どっちにしようかなぁwwじゃあ、明日から始めまーす!!!

    キャラ

    柚愛⇔春千夜

    愛里亜⇔ココか斑目

    ((今のところは、、、です!

    #6894 返信
    ステイ

    どっちかと言うと斑目がいいな〜

    #6895 返信
    ステイ

    どういう感じの夢小説にするの??

    #6898 返信
    結空

    やっぱり、恋愛フォーラムにあるから恋愛かな!斑目ね!了解

    #6900 返信
    目玉焼き

    本名を入れればOKですか?

    #6902 返信
    ステイ

    恋愛良いね🥰斑目さんとの恋楽しみにしてます!!目玉焼きちゃん、私は思い浮かぶ仮名が見つからなかったから本名にしただけだよ〜!なんでも良いんだよ!是非考えてみなよ!

    #6906 返信
    目玉焼き

    ステイさん把握です!

    一応最近夢小説で使っている名前は星奈です!

    一応本名も上げときます!→歩叶(あゆか)です!

    #6907 返信
    ステイ

    本名かわいい!!いい名前だね〜!

    目玉焼きちゃんも東リベの中での推しあげときなよ!!それで夢小説作成してくれると思うよ☺️

    #6908 返信
    結空

    まぁ、ネタ系も出てくると思うw

    目玉焼きちゃん了解!誰落ちがいいか教えてね!!そしたら始めんね((本名と仮名どっち使おっかな?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全135件中)
返信先: 東リべ
あなたの情報: