東リべ

東リべ

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全135件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6933 返信
    結空

柚愛side

柚愛「こんちゃ!!柚愛です😁自己紹介します!!あだ名(マイキー命名)は柚愛っちです!他は柚愛とか柚愛ちゃんって呼ばれてます。好きな食べ物は、春千夜と一緒で、コージコーナーのチーズケーキで、春千夜っていうのは、私の大大大好きな人です( ・´ー・`)どやだって、いつもマスクしてるのに、私といるときは外してくれるんだよ!!それに、ボソッ優しいしボソッお人形さんみたいで可愛いしボソッでも、東卍の中でいっちばんかっこいいんだ、、、、」ムグッ

春千夜「、、、、(;一_一)ジトー、、、なにしてんの?😏」

柚愛「ふぇ、、は、、春千夜!!!!い、、いつからいたのかなぁ、、、」

春千夜「ボソボソ言ってっとこから」

柚愛「えええ!/////ほぼ半分くらいじゃん、、、!その前は聞いてなかったよね!?」

春千夜「あ”?あぁ聞いてねぇ((まぁ、全部聞いてたけどな♡」

柚愛「よかったぁ😊」

春千夜「てか、今から隊長んとこ行くんだけど、お前も来るか?」

柚愛「行く行くぅ!!」

春千夜「じゃあ、さっさと乗れ。おいてくかんな😜」

柚愛「やだぁ!置いてかないでぇ乗るから!」

〜〜〜〜

ムーチョ家?

春千夜「お疲れさまです。隊長」

ムーチョ「おう、すまんな呼び出して。てかお前、何てめぇの女連れてきてんだよ😅」

春千夜「ああ、こいつが来るって言ったんで連れてきちゃいました😊」

柚愛「え!?春千夜が、、、」ムグッ

春千夜「なんでもないっす😊ボソッお前あとで覚えとけよ💢」

柚愛「\(^o^)/オワタ、、、やっぱ、私帰るね。友達と遊ぶ約束してるの忘れちゃってたぁ😅」

春千夜「ん、遊ぶのって誰?」

柚愛「愛里亜ちゃんだよ!」

春千夜「あ〜場地のダチの女か」

柚愛「、、、うん、、、、、じゃあ行くね?」

春千夜「、、、、、5時」

柚愛「ん?」

春千夜「門限破ったらお仕置きな」

柚愛「げ、、、、、、うぅ分かったぁ。いってきま~す」

〜〜〜〜

プルルル プルルル ガチャ

柚愛「あ、もし〜愛里亜?今から遊べん?、、、、、うん、、うん、、、、ホント!じゃあ稲荷神社の前集合ね!!、、、ん、また後でねぇ」

((てことでまぁ、柚愛side以上でしたw次は愛里亜!!

#6936 返信
    ステイ

いいね!ニヤけが止まらん!どうしてくれるんだ!!???☺️☺️☺️☺️☺️

#6938 返信
    結空

いやぁ、私も書いててニヤけエグいwwwwしかも最推しだから、妄想止まらんww((まぁ東リべ自体の妄想が止まらんのだけどねwwww

#6939 返信
    ステイ

だよね!耐えられん!今日中にわたしの妄想書いてくれる感じ??無理はしなくていいよ!楽しみすぎてヤバ

#6940 返信
    結空

うん、時間あったらなるべく早く書くつもり!目玉焼きちゃんのとこもね!!!

#6941 返信
    ステイ

オケ!首を長くして待ってる🥰🥰🥰🥰🥰

#6942 返信
    結空

やっぱ、斑目天竺じゃなくて、黒龍マイキーに潰されたあとのやつにするね((天竺だと、関係性バグるからww

#6943 返信
    結空

プルルル プルルル

愛里亜「ん?電話?、、柚愛だ、、もしも~し、、うん、、いいよぉ、、、うん、、獅音いるんだけど、顔見知りだっけ?、、、、あそっかぁ、、ん、じゃあ紹介すんね、、、うん、、了解!じゃね〜」

斑目「今の誰?」

愛里亜「ん〜?柚愛、うちの大親友!!😁」

斑目「俺そいつ知らねぇと思うんだけど」

愛里亜「うん、そだね、、、!獅音も一緒に来ない?」

斑目「行く、、ってなんでそうなんだよ!?、、まぁ愛里亜が来いっつんだったらいくけどよぉ」

愛里亜「、、、来て♡ww」

斑目「急な♡マークやめろww行くからww」

〜〜〜〜

稲荷神社

斑目「待て、、ここ東卍の集会場所じゃねぇか!?ヤバいぞ俺、、、」

愛里亜「?どしたん、、、、!あ確か獅音前にマイキーに黒龍潰されたんだっけ、、」

斑目「というか、柚愛っつう奴はどこにいんだよ!」

タッタッタッタタッタッタッタ

柚愛「おまたせ〜😁、、、これが獅音?」

愛里亜「よ!そだよ〜😊」

斑目「、、、、おせぇんだよ!!てめぇ💢」

柚愛「だって、、、、春千夜が!!ボソッっていっても知らないのか、、、さーせん😛」

愛里亜「まぁまぁ、お二人さん喧嘩しないで、、、てことで行こ!!」

斑目「どこにだよ」

柚愛「私、最近話題になってるパンケーキ屋行きたい!!!」

愛里亜「オッケー!じゃあ行こっか😊、、、あ!先に行っててくれない?すぐ行くから!!」

柚愛「分かったぁ!じゃ獅音君とやらも行こうではないか😤」トコトコトコ

愛里亜「よし!てことで申し遅れました、愛里亜です。獅音は前にマイキーに黒龍潰されて嘆いてました、、、でもかっこいいと思っちゃうんですww短いですが早く行かないと、怒られるんでここまでで!これからよろしくです😁」タッタッタッタ

〜〜〜〜

パンケーキ屋

柚愛「っわぁ!可愛い😊これも頼もうよ!!」

愛里亜「ホントだぁ!!獅音見て見て、これ獅音に似てない?ww」

斑目「っ、、なぁんで俺が熊なんだよ!?」

愛里亜「アハハッ!、、、、?なんか見たことあるよぉな、、、!歩叶!!」

〜〜〜〜

歩叶「はい!千冬、あ~ん😊」

千冬「あ~~///」

歩叶「?、、、愛里亜?それに柚愛も!!」

愛里亜「やほー!」

柚愛「?どした、、歩叶!?おひさ~!!」

斑目「、、また増えた、、、」

千冬「ん?あ!柚愛さんに愛里亜!、、、と誰だ、、、、、」

斑目「あ”?んだてめぇ💢」

〜〜〜〜〜〜〜〜続く♪

((こんな感じかな?組み合わせがwwwあれだけどw

#6944 返信
    ステイ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🥰🥰🥰🥰🥰🥰

獅音様!!いつからわたしの彼女になったかわからんけどこれからもよろしくおねがいしますね。🥹

天才ジャン!やばすぎる!キュン死確定だった!

歩叶ちゃんのも楽しみにしてる!

ありがとう☺️☺️

#6945 返信
    結空

wwwそれはそれは良かったですww明日、歩叶のだすね〜

#6946 返信
    ステイ

目玉焼きちゃんの番だね!!自分の推しじゃなくても楽しむことができて良き良き!!

千冬君だもんね!!優しいところが印象的!

お疲れ様😘

#6948 返信
    目玉焼き

結空さん!長い文章うつのお疲れ様!春千夜さんの画像見て癒やされてください!

千冬さんかっこよすぎ☆まじで彼氏になってほしー!

わざわざ長い文章でありがとうございます!ホントぉぉぉに感謝です!

私は中3になるまでこのトピックを見続けます!

それではゆぅぅぅくり休んでください😊結空さんは必ずですよ!!

それではおやすみなさい(-_-)zzz

#6951 返信
    ステイ

本当に結空ちゃんお疲れ様!おかげで最近味わえてなかったキュンキュンを味わえました😘😘

斑目君、好きです!私でも良かったら付き合ってくれませんか??

妄想しちゃうわ🫠🫠🫠🫠🫠

#6952 返信
    結空

www良かった!!

じゃあ、これから歩叶の書くね!((あと、お二人さんにアンケート!!『『両片思いなのか、もうすでに彼女としているのか、どっちがいい?私は、、、、『両片思い』がいいので、それで書く!

#6955 返信
    結空

そうだ!画像で思い出したんだけど、『artofit』がわたしてきにはおすすめ!!例えば『東リべ artofit』とかで調べると、めっちゃ画像とか夢絵出てくるよ!!←夢小説も同じね!

※で、注意は夢小説とかも普通に出てくる((それは嬉しいやろ!((ってなるんだけど、あのですね、R18系とかも出てくるんで、苦手だったら上手く回避してね!!!

以上、今日のニュースでしたぁ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全135件中)
返信先: 東リべ
あなたの情報: