再テスト。

再テスト。

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7404 返信
    匿名

私は再テストになってしまいました。

女子は私だけです。男子は30人くらいいます。

恥ずかしすぎで死にそうです。

どうしたらいいでしょうか。

#7412 返信
    結空

堂々としてればいいと思います!!私も再テストばっかでお気持ちよく分かります、、、。別に頭の良さは人それぞれで、その中でも、もとから地頭が良い!ってこともありますし、努力の結果が出たっていうひともいると思います。馬鹿にされても再テストをしたらヤバい奴ってことはないので!!堂々として行きましょう!!!((私なりのアドバイスです!活用してくれると嬉しいです!!

#7421 返信
    ステイ

気にしなくて良いよ。自分は自分他人は他人だからさ。応援してる!

頑張って⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟⭐⭐🌟⭐🌟⭐🌟⭐

#7432 返信
    キュンキュン

気にしなくていいよ!堂々としてな!テストに命かけてるやつとかたまにおるけど、テストで人生変わんないもんな。大丈夫だ!自信持って!あなたはあなたのことでやっていけばいいんだよ!私もいつも再テスだから!再テストなのって言われたら、そうですけど、何か?ってくらいの気持ちでいな!色々言ってくるやつは気にすんな!私も応援してるよ!がんばってね(⌒▽⌒)

#7563 返信
    ジウン

堂々としていればいいんです。性別だけで恥ずかしいって思わなくていいと思います。だって、この世界では、「男子」、「女子」って区別されてるけど、みんな人なんです。同じ生き物なんだから、「私だけ」って思う必要はないですよ。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 再テスト。
あなたの情報: