皆んなとたくさん話がしたいです!

フォーラム 恋愛のお悩み相談 皆んなとたくさん話がしたいです!

皆んなとたくさん話がしたいです!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全48件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7529 返信
    プランドン

    皆とたくさん話をしたくて作りました!

    ステイさん、キュンキュンさん、結空さんぜひ入ってきてねー!

    #7531 返信
    ステイ

    来たよ!よろしくね!

    そういえば、結空ちゃん金曜日までココロト来れないらしい、、、

    #7533 返信
    ステイ

    今思ったんだけど親にバレないの?

    #7534 返信
    プランドン

    学校だと全然親にバレないので休憩時間に打ち込んでます!

    #7535 返信
    プランドン

    でも家ではあまりココロトにこれないかな…。

    親に最近家で画面見られまくりなので(^o^;)

    夜の10時以降は少しだけ返信が可能です!

    #7536 返信
    ステイ

    そっか~。学校のときって学タブ?私、空ちゃんは学タブでココロトやってるよ

    #7537 返信
    プランドン

    学タブでやってます!

    でも色々制限があって…。チャット系が無理なんですよね〜

    制限全部解除してほしー

    #7538 返信
    ステイ

    だよね!今日は三時間だった!

    #7539 返信
    プランドン

    いなー。私今日は6時間授業+部活だよー。

    3時間授業は市内の祭りがあるときだけ午前授業なんだよねー。

     

    #7540 返信
    プランドン

    前皆が言ってた「ベルバード」いつかやってみたいです!

    前の投稿を見ていて見つけました!結空さん、きゅんきゅんさんがきたら

    四人でやりたいなー

    #7541 返信
    ステイ

    マジか、、、、最悪やん

     

    #7542 返信
    プランドン

    6時間授業はまじだるい…。

    てか最近学校行きたくないのにお母さんに無理やり行かされるし。

    部活もマジだるい…。

    そろそろ不登校になりてぇ〜〜〜。

    #7544 返信
    ステイ

    部活は何?私は陸上部

    #7556 返信
    プランドン

    こんば!返信おそくなってごめん!

    部活はソフトテニス部だよー!

    明日からは一応朝からべつの部屋で勉強することにしたかなー

    #7558 返信
    キュンキュン

    返信遅くなってごめん!プランドンちゃんおかえりー😭😭(泣)めーーーっちゃ嬉しい!戻ってきてくれてありがとう!

    二人とも学タブなんだね!余談だけど、私の学校では、結構制限厳しいのと、担任の先生が怖いから使ってない😝ステイちゃん、今日3時間だったの!?いいなぁ〜😢私もプランドンちゃんと同じく6時間授業と部活でまじで死んでたわ😅😅

    学校だるいよな😕行かなくてもいい様な気がするけどね。行く必要あんのか?まあ、義務教育だからなんだよね、一応わかってるよ😅プランドンちゃん、一緒に不登校になろうぜ😏そういえばプランドンちゃん2年か!まあいいよね!

    ていうか部活とかまじいらないよな。なんであんのかこっちはもっと分からん🤔🤔プランドンちゃん、私もテニス部🎾だよー!硬式だけど。ステイちゃん、陸上部か!なんか足くすっごい早そー!(ただのイメージw)お互い学校ファイトだ!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全48件中)
返信先: 皆んなとたくさん話がしたいです!
あなたの情報:



フォーラム 恋愛のお悩み相談 皆んなとたくさん話がしたいです!